Nicotto Town



なんかさ


なんかさ

今ドラマで

「メイちゃんの執事」

ってあるじゃないですかwwww


それの影響か

「お嬢様」


だとか

「執事」

だとかでいっぱいでてくるんですよね!

それで検索してる俺もどうなの、と思いますが。

え、ちょっと入りたくなるのは俺だけですか。

馬鹿なことやりてーじゃんとか思うのは俺だけですか

でも独りで入る勇気がありません。

男アバの方誰か一緒に入ろうよ…。(

アバター
2009/03/17 21:28
いや・・・俺はついてくのみっ(ぇ

まあ適当に探してみるんるー
アバター
2009/03/17 21:27
なんか誘われたよw
入る?俺いつでもいいけど!!

初めまして(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
突然ですがゎたしのサ→クルに入ってください。
サ→クル名ゎ『執事&お嬢様』です。

検索方法ゎ
執事
ニコッと
メイちゃんの執事
でおねがいします。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=4907
と検索しても一応出ます。

今18人メンバ→がいて4人執事(男)で14人もお嬢様で困ってます。
執事だぁ→い募集!!です。
出来たら入ってください。
はじめCランクで始まって試験がたまにあるのでそれでランクを上げたかったらあげたりと色々あります。
誰のお嬢様になるかわかりません。が入ってください。

byローズ(学園長)

だってさ!どうする?ww
くれんが入った瞬間俺も入る~!w
アバター
2009/03/17 16:45
黒足>

ありがとうありがとうwww(?)

わらりん>

え、…

まじかよう(д)

ちょっとびびったよう、

ま、まじですか((←

俺はどっちかといえば入る派ですよう(

陽炎ちゃ>

ん…wちゃでいいのか?
まあいいっす、(いいよね!?)

俺もどう接すればいいのか…笑
み、見かけたら喋りかけてください!

陽炎ちゃもやろうb こう、道ずれてきな?^^(←

まいこ>


ちょwwwwww

まじでwwwww(
アバター
2009/03/17 14:58
陽炎さんももてそうww
アバター
2009/03/17 11:06
まいこMだからメイドさんやりたいな^^←
アバター
2009/03/17 07:52
馬鹿なことをやり始める時期なのさ(´-ω-)b

元々、意味の無いことをやるのが=暇つぶしだしな(-ω-`)

それにしてもわらりん
作る気なのか!?(´д`;驚)

まぁ、俺がどうこう言う話じゃないけど、
クレンはモテモテだから誰かの執事やったらどう?w
でも、1人に付くと、他の人が争いそうだな(-ω-`;)

まだクレンとは、友達になって間もないから、
どう接したらいいのか分からないけど(´-ω-)
よろしくなw(`-ω-)b
アバター
2009/03/17 00:26
見てみたらあんまり良さげなのが無い…
いっその事作っちゃいません?
男子が3人居ればすごく良いと思いますよ!
でも無駄に人数が多くなると……
入ってくる人を選べるようにしません?^^
アバター
2009/03/17 00:12
俺はいる~!!
実は作ろうと思っていたwww
クレンは執事あいそうだなぁ~!
サンジはレディをお守りするし!
ドレに入ります?
アバター
2009/03/16 23:55
どうぞどうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.