Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


やったぜ!!ピンクガーベラww

画像

狙い通りの、メガピンクガーベラ2つゲットですww

お友達からの、無茶振り。。。リクエストに答えることができました~

おまけに、赤ガーベラもゲットww、これも2つめも確保できるというミラクルは
さすがにおきませんでしたが・・・


これらは、11月末に収穫予定ww

これで、ノーマル色の通常ガーベラとメガガーベラの鉢植えがそろいます!!


結構、快挙では?

と、思うのですが・・・


アバター
2010/11/17 23:32
>haluちゃん
大丈夫ww、箱の中身は空っぽなのさ~

>くりんさん
そうだんですよね。。。それなので、鉢植えは増設したお部屋と分配しましたww

>わっほいさん
まあ、うまくいっちゃってますよね。。。
リクエストは勘弁してください
アバター
2010/11/17 23:00
これだけメガがあると、迫力が違うね。

おや、リクエストしたら応えてもらえるのかしら。
それでは……、
自分に返ってきそうなので、止めておきます。
アバター
2010/11/17 05:36
おぉっ!! すごいですね!! おめでとうございます❤
お部屋が鉢植えでいっぱいになりますね❤ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2010/11/17 02:39
その宝箱,大きすぎやしませんか?
庇,壊れますよぅ.
アバター
2010/11/16 23:59
>mittiちゃん
へへ~ww、すごいでしょ?、それなりに努力はしてるんだよ~

>ステラさん
あ・な・た・ですよ~!!、ピンクそろってないことを、ご指摘いただいたのは~♪
でも、なんとかなって、ほっとしてますww
ほんと、ピンクでよかったですよ。レア赤でそろえろって振られたら。。。><ですよ

>やこちゃん
メガは結局、栽培回数って気がするなぁ~
それなので、回転早くする「ヘビロテ大作戦!!」に落ち着いたって感じですね

>湖桃さん
ありがとうございますww、わたしのニコ友(湖桃さん含む)でも、ガーベラのメガは多いですが、
コスモスのメガはあまりいらっしゃいませんね。。。
ニコさんが、ガーベラでメガ%いじっちゃって、あわててコスモスで確立下げた可能性はあると思います

アバター
2010/11/16 23:05
メガガーベラおめでとう。: *゚✲(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

ガーベラって他の花よりメガりやすいのかな?

華やかさがあって綺麗ですよね。: *゚✲

鉢植えも楽しみღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2010/11/16 22:13
おめでとうございま~す^^
メガがいっぱいですね。
やっぱ、あかつきさんのように
全て収穫する潔さも、必要なのかなぁ・・・
アバター
2010/11/16 21:31
おめでとうございます(^^)
え、無茶振りしたのって私?(^^ゞ

赤ガーベラの種も拾えたなんていいですね~。
あかつきさんのガーデン運は続いていますね。

私も、ガーベラのメガ鉢は白・オレンジ・ピンクの三色揃いました♪
あと赤ガーベラの種をもう1コ拾えればミッション・コンプリートなんですが。
アバター
2010/11/16 21:27
すごぉぉぃ。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.