Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ザ 恋愛インタビュアー やってみました(^-^)



なんだかすごく当たってる気が・・・

ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 ゆこたん さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 550票

2位 いつも悩んでいる 109票

3位 したたか 100票

4位 甘えすぎて重そう 100票

5位 大雑把 89票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 486票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 243票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 120票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 何が何だか分からないまま別れる 380票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 314票
3位 いつも泣かされて別れる 155票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 556票
2位 ドMの人 158票
3位 ノーマルの人 135票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 571 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 141 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 137 票

街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ゆこたんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ゆこたんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもゆこたんさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
ゆこたんさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。ゆこたんさんに言わないでください。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ゆこたん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。



この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090317m0g549be6ac2e7f35

アバター
2009/03/17 01:05
これ、なかなか侮れないですよね~w
総合的なイメージが、私のイメージともピッタリです(^^)
13歳のだいきさんから、とっても生意気なご意見を頂いちゃいましたねw
街角の声のパターンがもっと多かったら、もっと面白いんでしょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.