Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


手作り石焼芋プレゼントします。


最近イモを栽培しまくってはミラクルを信じて合成しつづけてますが
ふつーのおいしい石焼き芋(シュガーがもってるやつ)ばっかりできてしまいました。
たくさんあってもしかたないのでみなさんにおゆずりします。

ということで5名様手作り石焼き芋をプレゼント。
先着ではなく、抽選で・・・(自家栽培できない非課金者優先

期日は11月20日にしますのでそれまでにこのブログにご応募を。
友達じゃなくてもOKです。






応募が5名以下だった場合は悲しいので取り消すかも。

アバター
2010/11/22 12:21
もうダメか。。。>_<
アバター
2010/11/19 19:34
よかった!
アバター
2010/11/19 18:52
ここまで確認。
応募期限は11/20の23:59ですのでまだまだ大丈夫です。
アバター
2010/11/19 16:10
お芋ほしいです!ってか期限過ぎちゃったかぁTAT
アバター
2010/11/19 06:48
いいかな今きがついたんだけどww
絶対はずれるなw
よろしくおねがいします
アバター
2010/11/18 21:59
まだ、応募ダイジョブかな?
おさつは、植えてないんだあ。
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/18 19:16
ここまで確認。
サブを使って応募するような悪い子にはおイモはあげません!
アバター
2010/11/18 17:57
課金者だけどほしーィ♪
いもうえてる余裕がないしwwwww
アバター
2010/11/18 14:45
ダメもとで応募を試みる課金者です(・∀・)
い~も♪い~も♪
アバター
2010/11/17 23:09
抽選に漏れそうだなぁ・・・
サブ子で来てもいい?なんてね・・・
こんなに応募来ちゃうのね・・・
アバター
2010/11/17 21:16
課金してたけd…←
一応参加させてください(´・ω・`)w
アバター
2010/11/17 21:04
焼き芋欲しいでふ~(⊃ω;*)
応募しますうう
アバター
2010/11/17 20:25
こんばんは☆
先程はおじゃましましたw
勝手ながらあるぱか
乗って遊んでしまったり(^_^;)

運無いですが応募します!!★
アバター
2010/11/17 19:53
応募多ッ!
はてさてどうしたものやら・・・。せいぜい7、8人だと思ってたのに大誤算じゃ・・・。
アバター
2010/11/17 19:37
焼き芋ほしぃぅー・・・(●´ω`●)
アバター
2010/11/17 19:36
焼き芋ほしいです。                                       リアルに焼き芋だいすきです。                                                                                   当たったらいいな~                                
アバター
2010/11/17 17:48
こんばんは はじめまして
参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/11/17 17:32
ほしいです!!

20人超えましたね!
おめでとうございます!!
アバター
2010/11/17 16:06

サンタひげ買い取ってくれる人募集してるんですよ...
1200って絶対得ですよね(´ω`)♥!!1
2つもあるんだったら買い取ってもらってもいいかもですね◎.

この企画参加させていただきます★!!
ゆずも非課金者です、
あたるといいです(´ω`)
アバター
2010/11/17 14:42
私も、焼き芋!!ほし~いです。お願いします(・~・)美味しそうだな~~~~~また家に来ます                  よおしくおねがいします!!!                                                                                                サヨウナラ (。・∀・)ノ
アバター
2010/11/17 13:56
焼き芋ほしいですw自家栽培できないので、、

こんな偉大なプレ企画に感謝です!おねがいします!
アバター
2010/11/17 06:30
こんばんゎ(´・ω・`)w

課金者のゆぅですww
でもPの種買ったこと無い;

sugerさんから一番美味しいトコの焼き芋欲しいです♬
アバター
2010/11/17 05:35
わ~そんなに?!
すごいね^^
シュガーさんもごぞんじの悲しい悲しい
非課金者です><
これは参加させていただきますよww
わっ人数多いなw当たるかな~?
アバター
2010/11/17 00:25
やきいもやっきいもー☆

好きです、やきいも。

復活したてで、合成とかよくわかってないやっこですどうも。

現在は非課金者だったり…w

当たったらラッキー☆だネ♪
アバター
2010/11/16 23:20



激求めです!♡

友達ぢやないですが、
よろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)



アバター
2010/11/16 23:17
こんばんわl๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ
是非参加させて下さい(o´ω`o)
まあ,課金者なんですけどね(
アバター
2010/11/16 23:13
こっきゅーさんは先着とかン違いされてるようですが
抽選ですよ?
なんか課金者もけっこういらっしゃるようですね・・・自宅でイモを栽培してないか見回りしますw
アバター
2010/11/16 23:03
しょ、しょうがないわね!参加してあげr・・・させてくださいorz
んま、非課金者優先ってとこで、まぁどっちでもいいですww

佐藤様の手作りならすべておいしくもらいます(ノω`*)ノ"
一番おいしそうなのお願いしますよ(`・ω・´)www
アバター
2010/11/16 22:57
課金ですがガーデンのお花はまだ買ったことがなく・・・・

おいもキャンペーンぜひとも参加希望です♫
アバター
2010/11/16 22:56

非課金者です(´;ω;`)

もしよかったら
お願いします(^^)
アバター
2010/11/16 22:51
参加させてくーださい☆w
アバター
2010/11/16 22:49
焼きイモと聞いて飛んできましたが~
非課金者さん&先着5名だったぁww

残念です・・・( T∇T)
アバター
2010/11/16 22:47
Sugarさんの手作り芋と聞いて冷やかしに来ました。
うちにも2つあるので、申し込みはしませんがww

ミラクル達成するまで芋農家を続けるんですか?
アバター
2010/11/16 22:40
きららもほしいですッ!!!

きららも今、激求めですッッ><


お願いしますm(--)m
アバター
2010/11/16 22:32
キャンペーンと聞いて、冷やかしにきますたwww

非課金者優先と言うことで、辞退いたしますですww
(何しにきたんだかw)
アバター
2010/11/16 22:29
やほほほほ←

最近課金がまったくできてない子だにょ←

ぜひぜひ参加させてちょんまげw
アバター
2010/11/16 22:28
予想外にもすでにこの時点で5名の参加が!!!
取り消しはナシで続行することに決定しました。
当選しなくてもうらまないでくださいねー。
アバター
2010/11/16 22:27
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

課金はしてるんスけど…
ガーデンは買いたくないんですよ><))女はそういう生き物www

だから参加させてちょ☆
アバター
2010/11/16 22:18
参加しますっ(`・ω・)
非課金者なので石焼きイモに憧れておりました(●´ω`●)ノ
よろしくお願いします✿
アバター
2010/11/16 22:06
こんばんは。
たくさんできたんですかΣ
ぜひ、参加させてもらいますm(_ _)m 

アバター
2010/11/16 21:59
こんばんわ
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m 
課金は課金特典としてもらえるお部屋アイテム目当てで
小額のみです。有料種まではとても手がまわりません。
是非 参加させてください
アバター
2010/11/16 21:57
お久しぶりです✿
参加しますっっ
非課金者とぃう悲しい生き物です(´・ω・`*)
久々のステプです!
アバター
2010/11/16 21:57
バリバリ課金者ですが予約入れてください。
特大のところお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.