Nicotto Town


コスプレ教室日記


また

こんばんわー。

3連休明けて、今日からまたバイトですー(`・ω・´)ゞ

ゆっくり出来たし、今週もがんばるぞー。
今週は、今週はもしかしたら週3シフトかもかもです。

最近、新しいバイトの人どんどん増えてて
作業割り振りの関係上、週3とかになっちゃうのかなぁ・・・

どちらにしろ、少なくてもバイトの日は
しっかり働くだけにゃのです(`・ω・´)ゞ

頑張ります(*´∀`*)キュキューン

アバター
2009/03/17 21:41
ヨッチャンさん

(ノ´ω`*)キュキューン

頑張りまするー(`・ω・´)ゞ
お互い頑張りましょ~♪
アバター
2009/03/17 21:36
んだんだ。
バイトの日はしっかり働くだけだ!
オイラも頑張るか~♪
zeroちんも頑張ってな~w
アバター
2009/03/17 00:29
ゆかちんさん

(*´∀`*)キュキューン

新しいバイトさんの教育係じゃないですみょー。

新しい人増えてきたですから、
全作業は(たぶん)増えてなくて、人だけどんどん増えてるという状態で
一人当たりのシフト減りそうにゃの><

これからシフトどうなっていくのやら・・・w
慣れてくれば、週5もあるとかとかー。
アバター
2009/03/17 00:25
キュキューン(≧∇≦)
新しいバイトちゃんの教育係なの?
週3って働いた気がしないかも・・・(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.