Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 初日お祝儀だった?


最近、つりは「魔法イベント」のときだけ
ちゃっかりやってる。
今回は、初めての体験で驚いたことに
初日に釣れたのである。
初日に釣れると、欲が出る。いつもは
二週目にかける方なのに、初日に釣れた
ことに気をよくし、やっぱ、マグカップ
は少なくともペアでおきたいなぁと
毎日毎日つっている。
つまり、その後二週目に はいったにも
関わらず、釣れません(--;。

さらに、副産物があった。
魔法イベント始まる以前から、釣りは無料セット
ばっかりだったので、この一週間怒涛の追い
込みで、めだか通算2000匹の金字塔
地味にうちたてましたwww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.