Nicotto Town



寒いのでお昼はラーメン


職場の近くに美味しいラーメン屋さんがあるので

お昼ごはんに食べてきました~♪

今日は寒いから味噌ラーメンにしたけど

好きなのは醤油ラーメンです~^^

みんなは何ラーメンが好きですか~?

塩ラーメンやとんこつ醤油やいろいろありますよね^^


さっき、さつまいもがメガってくれたので

2個でメガ鉢植え合成しました~^^

アバター
2010/11/17 22:27
あんな~美味しいからその日の気分でいろんな味食べるのもいいよね^^

あっわたしもこの間、鍋をやったときに最後にラーメン入れて食べたの~♪

美味しかったぁ
アバター
2010/11/17 22:26
acco~寒い時は体温まるしいいよね^^

味噌バターコーンラーメンだといっぱい温まりそう~w
アバター
2010/11/17 22:25
デヴォたん~ねぇラーメン美味しいよね^^

ラーメンの単語見ていたらまた食べたくなりましたw
アバター
2010/11/17 20:48
あんなも 何でも好きだな~

その日の気分かな?

お鍋にも 良くいれますよ^^
アバター
2010/11/17 16:51
ラーメンはどの味も大好き!!
寒いときは、味噌バターコーンラーメンがいいなー♪ (*´∀`*)
アバター
2010/11/16 23:23
やっぱラーメンいいよねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.