Nicotto Town


桜天使のお部屋


目玉ひとつGet


やっとガチャ目玉の雪の長袖Tシャツが出て、
暖かそうなコーディネートができるようになりました。

これセーターだと思っていたらTシャツなんですね。
タウンで貰った手袋&バッグとも良く合います。
次は帽子系がほしいかな。

そろそろまた課金しようとかと思っていたら、
課金で貰えるお部屋アイテムが
明日から変わってしまいます。
段々ショボくなっていくように感じるのは気のせいかしら?

アバター
2010/11/17 00:10
>妖輝緋さん
 ありがとう(*^▽^*)
 課金、明日の3時までならひつじの椅子が貰えるけど
 もう間に合わない!
 次回のヨーロピアンな椅子は欲しくないなぁ。。。
 この時期のお部屋アイテムプレゼントって言ったら、
 断然クリスマスツリーでしょ。
 ニコタさんのケチっ!
アバター
2010/11/16 23:24
ぉめでとぉ☆
あったかそうでぃぃですねぇ!
あと、妖も明日課金するかもしれないなぁ・・・☆
白ガチャのために3000円分ウェブマネーを買っておいたんだけど、
結局回さずに温存しておいたんだな♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.