Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤


 昨日(?)は4時過ぎに妖精ちゃんを召喚して就寝。今日の生身での参加はあきらめムード(^^;)

 途中8時過ぎに、マシントラブルが起ったらしく、応答不能に陥ったあげくに通信切れ押し、Windowsはフリーズでした。

 これまでの経過から、妖精ちゃんを召喚して自動モードにしておくと2時間目くらいから、中身に入って操作すると凄くお0木なっており、4時間くらいで、マシン全体の反応性が著しく低下するようです。

 私のサブマシンでは、キャプチャした画像ファイルを多量に削除(ゴミ箱に移動)する操作をしていると、300ファイルを越えたあたりから、削除に時間が掛かるようになり、1000ファイルを越えると削除以外の動作も著しく遅くなることが観察されます。そこから推測すると、自動キャプチャでファイルをどんどん落としている時にも次第にその作動が遅くなり、マシンの反応性が低下している可能性があります。
 ということで、4時からの召喚は止めたほうが良さそう、もしするなら6時くらいに一度Windowsを再起動したほうが良さそうです。もしそれでタブが復活できるなら、ですが、まだ安定して復活できるほどの経験がありませんですぅ(;_;)

※個人記録

凛さんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:13828.2 ハイスコア:16228
 クリア数:30ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13828.2
 1人で30ゲーム中
  1位:30回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

中身は入っていなかったので、自分の記録はないので、凜さんの分を(^^;)
結局凜さん以外はどなたもお出でにならなかったようです。
凜さん、黙々と雲上人の証明♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.