Nicotto Town



どういう設定?

薬局へ行って 品物を見ているうちに、店内放送が耳に入った。

なにやら『博士』がコンドロイチンを説明

「歳をとると関節の軟骨が・・・・、これに効くのがコンドロイチンじゃ。この××を飲めば個人差はあるものの…」

博士の説明に対して「へぇ」とか「ふ~~ん」と感心する『僕』

「よぉし、僕も飲んでみよう。うわあ、みるみる関節が楽になるよ」

………、『僕』っていくつぐらいの設定

聞いてる限りでは小学生を想像してたのに

子供なら、飲み薬にたよるより病院行くべきでしょ。と思った。

アバター
2010/11/20 21:36
そりゃいかん!病院じゃ!
アバター
2010/11/19 20:46
関節の軟骨が減ってコンドロイチンを飲みたい世代全般に向けてなら・・・
今の小学生も減ってるのかな?(笑)
小学生で糖尿病とか成人病(メタボ)が居るんだからわからないよね~
恐るべし!
アバター
2010/11/17 21:07
小学生なら設定が間違ってるね^^
アバター
2010/11/17 18:53
食べ物で摂取して欲しいな。
アバター
2010/11/17 18:13
コンドロイチンですかヒアルロン酸は関係無いのかな?
年を取るといろいろ減ってくるんですね

そろそろ危ないかな・・・
アバター
2010/11/17 05:43
あらあら おじいちゃん
またボケちゃって (^_^;)

ごめんなさいねぇ~
何時もこうなんですよ (-_-;)

ほら おじいちゃん行きますよ \(^u^ )(゜_゜>)?
アバター
2010/11/16 23:50
とっちゃんぼーや?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.