Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


名前が変わったそうです

前は『赤ガチャ』と『青ガチャ』だったものが、

青ガチャのみになったので、


“ニコガチャ”


と名前が変わったそうです。。


で、


変わったのはそれだけではなく、、


>これまでの「青ガチャ」は1ヶ月間のイベントでしたが、
  今後の「ニコガチャ」については、過去のニコガチャも
  利用できるようになる予定で検討を進めています。


だ、そうです。。ヤッタネ☆


ドリーム券の方も!


>1等=10,000コイン(無料コイン) : 10名
>2等= 3,000コイン(無料コイン) : 100名
>3等= 1,000コイン(無料コイン) : 1,000名


なんだとかΨ(☆w☆)Ψ☆だいぶ増えたのかな??ヤッタネ☆



肝心のガチャアイテムたち☆↓

******************************************************


■男女共用アイテム

 ・???のかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???
 ・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 ・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 ・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow


■女性専用アイテム

 ・チロリアンフリルチュニック(レアカラー) ---- インナー / 色:Black
 ・柄タイツC(Ladies) ---- 靴下 / 色:Black
 ・ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 ・柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


******************************************************



とりあえず“うずまきほっぺ”は手に入れたいと思います(-_☆)


全部の詳細はコチラ↓でっす☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=2077115

アバター
2009/03/17 23:29
>>金魚さん

でも金魚さん言葉には、、
うずまきほっぺはぴったりだとおもうんですけどねーww

ハイ☆絶対楽しいですww☆


>>歌穂さん

春っぽいですね~本当に^^w
(早速つけてますよ☆)

>ハートのぶらさがりピアスは、ゴールドでもピンクでもシルバーでも

www
コレ見たとき笑っちゃいましたwww
確かに!!
とすごく納得したのですwww

変わり映えないのでしょうね~ww


>>むーさん

もー夢券はバンバン当たればいいんだと思います^^w

うずまきほっぺ、今つけているのですが、

バカボンほど大きくなく丁度いい感じ??だとおもいますww
でももう少し大きくても個人的には良かったですw


>>青さん

はい☆こんばんわ( ・(ェ)・)ノw

ドリーム券はどんどん当たればいいと思うのですww☆
くじ運が無いのなら、いつかドカンと当たる!のでしょう。。
と、くじ運のないボクが言っておきます!!ww


>>dragonさん

あれ??そのつけている青いものはマフラーなのでは??w

うずまきほっぺは今つけてますがなかなか
ポップでいいなーww
と思いますね☆
アバター
2009/03/17 22:33
やってみたけど、壁紙ばっかだったー
マフラーに手袋ってのは気になるけど、
渦巻きほっぺはほしいなー^^バカボンな感じw
アバター
2009/03/17 22:31
今晩は( ・㉨・)

ドリーム券がきっと当たるさ!と夢ばかり見てます(´ー`*)。・:*:・
くじ運無いんです・・・orz
少しは可能性は上がったかな?
アバター
2009/03/17 18:23
夢券の当選者が増えたのはうれしいですね~!
報われたい…!
うずまきほっぺってどんなんでしょうね、バカボンみたいなのでしょうか。
とにもかくにも楽しみです♪(と同時にコインが不安です!)
アバター
2009/03/17 11:55
春っぽいアイテムばかりだね~♪ とっても楽しみ♡
でも、ハートのぶらさがりピアスは、ゴールドでもピンクでもシルバーでも
あまり代わり映えしないと思う・・・
アバター
2009/03/17 00:22
おーーー!!!ありがとなり。
ぐるぐるほっぺは、何だかやらなー。
れも、きっとー付けると楽しいんだろーなー。
にょほほ。
楽しみなりね。
又20コインなりかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.