Nicotto Town


Alice in NicottoTown


○○の秋


そりゃも~言わずと知れた
食欲の秋

やたらとお腹がすくんですにゃ~

もひとつおまけに
睡眠の秋

なんだかやけに眠いのにゃ
(*゜0゜)ハッ 冬眠の前触れかっ!?

アリスが突然現れなくなったら
冬ごもりに入ったと思って間違いなし
(´▽`*)アハハ

アバター
2010/11/19 22:38
オスカー
ハクたんと一緒にぬくぬく冬ごもりにゃ?(*^m^*)
アバター
2010/11/19 21:33
冬眠しようかな。。。
アバター
2010/11/17 23:40
孫作くん
冬は布団で丸くなってるのが一番にゃ!♡ (*^∀^*)
アバター
2010/11/17 23:38
姫歌ちゃん
足フェチ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ディープな趣味にゃね~
言われてみればかわいい・・・のかな?この足元??(*^m^*)
アバター
2010/11/17 22:29
冬眠の冬になりそうww
アバター
2010/11/16 23:44
まったく・・・
何でこんなにかわいいのかなぁ!

足フェチで有名なうちとしてはすでに足もとにノックアウトされてるよ!
結婚してほしいよ!

冬眠されたら寂しくなっちゃうねぇ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.