Nicotto Town


毎日 一言。


読みたい本


その前にまず、読みかけの本と、積ん読になってる山を片付けないと・・・(^^;)

本が好きで、よく読むのですが、ついつい読みかけのまま、好きな作家の方の本が出てると買ってしまい、そのままに・・・。

一度整理して、キチンと読んでないのと、読みかけのとを分けなければッ!!!

アバター
2010/11/17 18:55
>マリアーシャさん
そうなんですよね~。
好きな作家さんの新刊が出てたら「読むぞ~~(^^)」って買うのですが、そのまま別の本に手を出してしまい・・・。
これではいけないッ!!とせっせと読むのですが、それでも本の小山が出来てしまいます(^^;)
アバター
2010/11/17 16:33
積ん読・・・わかります(;´▽`A``Meも読もうと思っている本をサイドボードに置くのですが
だいぶ溜まってきています。買っただけで満足してしまってる本もあったり(´゚∀゚`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.