Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2枚2枚・・・<by高見山

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.72cm
キンギョ(黒)
1
15.95cm
アブラハヤ
1
10.51cm
オイカワ
1
15.73cm
ヘラブナ
2
36.04cm
コイ
2
51.14cm
ライギョ
1
63.82cm
グッピー
2
4.18cm
ネオンテトラ
2
3.56cm
ソウギョ
1
106.21cm
バケツ
1
33.63cm
ウナギ
1
53.80cm
ドジョウ
1
8.08cm
アカメ
1
85.78cm
ヒツジ校長の写真
2
13.64cm
冬支度のニシキゴイ
2
63.08cm
2010/11/17 02:03

へん!そんなに釣られたくないのか?ほっかむり野郎!(-"-)

急いで、副業から戻り・・・午後8時頃から、始めたわけですよ・・・
来たのは・・・日付かわっとるがな・・・
午前1時44分・・・。5時間半以上ねばって・・・やっと!って・・・

意地じゃ!

日付が変ったので・・・結果は、明日へ・・・


本日の結果
キノコの山・・・ゼロ
校長写真・・・4枚
ほっかむり野郎・・・ぜろ


本日のランキング
釣り・・・5種、ランクイン。イトウの16位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。白ユリの74位が、最高位。





今日は、イラっとする事も・・・リアル世界で、あったので・・・まいった。寝る!

アバター
2010/11/17 23:11
crazy頑張れよー
アバター
2010/11/17 20:45
頑張ってw
アバター
2010/11/17 19:44
うちも、この頃イラってしてること多いんだよね・・・
お互いに頑張ろうww
アバター
2010/11/17 16:21
私もイライラすることは多いです・・世の中面白いことがなさすぎだし、

ストレス社会の中で生きてるんだもん・・仕方ないよね;

なかにはちょっとぶつかっただけでも、きれる人もいるし。。

だけど、切れても何もならないとわかりつつも切れている自分が居るんです><

クレさんも心穏やかに過ごした方が自分の為にも、健康のためにもいいかと思う・・

何があったのかわからないけど・・頑張って乗りきってください・・
アバター
2010/11/17 15:25
何か後ろめたい事があって、
ほっかむりして逃げ回っているのでしょうか?

ガンバ★
アバター
2010/11/17 14:24
おやすみなさい~
ほっかむりガンバ!!
アバター
2010/11/17 08:13
まずは・・副業・・、お疲れ様。
頑張ってるんだね。
イライラ解消されますように。。

釣り大会の波が去って・・、またサボり始めちゃった。。
・・釣らずにお喋りばかりしてるのって・・師匠から見るとやっぱり邪道?外道?かしら・・。
アバター
2010/11/17 07:51
イライラしたらあかんよぉ〜ホットミルクでも飲んで落ち着いてくだはれ〜〜♡^-^♡
ご苦労様w ですw
アバター
2010/11/17 07:49
この間、ほっかむりバカにしすぎちゃったからスネちゃったかなぁ…(・・;)
ほっかむり似合うのは錦鯉よねぇ~❤うんうん
(これで今日は来るかしらwww)
アバター
2010/11/17 06:53
あららら~

イラットか イラットならいい 悲しいより

釣れなかったょ 鯉可愛くない奴じゃWWW
アバター
2010/11/17 06:05
ジェシ~―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2010/11/17 05:52
今日はいいことありますように~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

2枚2枚の結果みたいによく釣れるといいね☆
懐かしいCMだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.