Nicotto Town



ヒツジ校長

画像

やっと昨日釣れました。
それも2個・・・・
長かった!なかなか苦戦しましたが2週目のジンクス?
2週目から釣れやすくなるのは本当なのか??
これでやっと一安心。
でも昨日からのレアのニシキゴイは釣れませんでした。
まあすぐに釣れるようではレアとは言えませんが・・・
でも釣りは楽しい。
やっぱりお友達とおしゃべりしながら釣るほうが楽しいですね。一人で黙々釣ってっても楽しくないですよね。

ニコタへきて1年近くなりましたが、いろいろなお友達できても伝言板で巡回してないと忘れてしまいますね!
忙しくてINできなくてあっと言う間に1ヵ月たってしまうと、
忘れてしまうんですね~
ちょっと淋しいですけどね・・・
しかたないことですが!

アバター
2010/11/17 18:05
おめでとう御座います♪

やはり2週目になると釣れやすくなりますね。
昨日本家でも2個目が釣れました。

忘れられないよう、必死で回っています(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.