Nicotto Town



メンテナンス

やっと終わったね。

増築できるようになったらしいので早速増築してみました。
簡単にできますね。

アバター
2010/11/20 08:38
おおっ! 二部屋とも殺風景だ(笑) 寒そうな部屋ですね・・・(こんな時期にノースリーブを着ている私が言うのも変ですが・・・しかも私の部屋も寒そうだ)
アバター
2010/11/19 13:37
いいですね♪
私は今の部屋に満足しているので
増築する予定はありませんが
いいなぁと思います★
今度してみようかなぁ…(=x=)
アバター
2010/11/17 20:09
どうも 桐谷 紅です^^私にはお金ないので増築できません^^お金頑張って貯めます!!
アバター
2010/11/17 16:50
楽しいね、ニコットタウンが変わる時。今散歩に行って、色んなクリスマスツリーを見てました。
そしてステキがキラキラするのも面白いです。
また会いましょう!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.