Nicotto Town



トライアルが増えたあああ~~~(T_T)

 あああー。なんでこうなるんだあ。ただでさえ、
いっぱい、いっぱいでトライアルやってるのに
今週中から始めないといけなくなったトライアルが
1つ増えたのだ。断ることもできたけど、つい
チャンスを逃したくなくて、受けることにしてしまったのだ。
あー、来週だったら、ちょうど今やってるのが終わるのにい。
うまくいかないものだなあ(>_<)
徹夜の日もあるかもしれないな、この分だと。
はあ、疲れた。目が、頭が、精神が~。
誰かお助けを!ひいー、ふー、みー、、、。
完全に壊れましたあww

アバター
2009/03/17 21:59
おおー、いまはそういう時期なのよ、ここで踏ん張るしか~。
あとで絶対懐かしく思い出すわよぅ。。。ファイト☆
アバター
2009/03/17 17:11
ニコッとで気分転換してね・・・

そして、終了後、春爛漫を満喫しようよ♪

ぼくは、気分転換しすぎかぁ~ 悩みごとほとんどなし・・・
アバター
2009/03/17 12:03
おばちゃん難しいことわかんなくて手伝ってあげれないけど、がんばれ~~~~~!
アバター
2009/03/17 10:34
がんばれ p(^0^)q ふぁいと〜♪
まけるな akiちゃ〜ん\(>o<)/
アバター
2009/03/17 10:12
大変やな^^;勉強って。。。。
とりあえずがんばれとしかいいようがない・・・・
息抜きでニコタにきてっちょ^^
アバター
2009/03/17 08:42
大変だ!
ま、若いうちの苦労はなんちゃらって言うので(←オヤジくさいな・・・)
ハイになりながら、頑張ってね~
アバター
2009/03/17 07:59
あきちゃ~ん 頑張れファイトなのだ(^^♪
ストレス発散には 付き合うぜ(*^^)v
アバター
2009/03/17 07:43
ふ・・・増えたのかww
しかも悪いタイミングで・・・www
ピンチをチャンスに変えられるといいね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
発狂しない程度にo(●>Å<●)oガンバレ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.