Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ニコガチャ


今日からニコガチャ始まりますねw

さあ、今度のレアはなに?

みなさんご協力よろしくね♪

そうそう。ホワイトデイは・・・・・・
昨日ケーキをいただきましたw旦那から・・・・

ぴーちゃんはというと・・・・まるごから今日(17日)のお誘い
を受けましたw

アバター
2009/03/17 15:07
ぴーちゃん、おうちにご招待ですか?
それとも公園とかに行くのかしら。
いいなぁ、o(*^^*)oわくわく
アバター
2009/03/17 14:47
こちらこそよろしくなのですよ~(゚▽゚*)♪
アバター
2009/03/17 14:29
うちのお返しは
近所のケーキ屋さんの 生チョコ でした☆
これが美味しいの^^
アバター
2009/03/17 08:18
今年のお返しは、某有名生キャラメルだったw
ガチャ楽しみだよ~~w
またお互いコンプ目指して頑張りましょうw
アバター
2009/03/17 07:32
ニコガチャ始まるんですねぇ…
コイン稼ぎ頑張らないと。。。
アバター
2009/03/17 07:02
あーーーー!ホワイトデーわすれとった!!!
アバター
2009/03/17 02:21
よろしくお願いしますw
アバター
2009/03/17 01:24
ケーキおいしそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.