Nicotto Town


星夏のニコタ生活


クリスマスツリー

画像

お部屋増築で、

とりあえず、

クリスマスツリーを設置しました♪
(o^-^o)


今年はどんなお部屋アイテムがあるんでしょうね。

アバター
2010/11/19 00:12
何部屋まで増築可能になるんでしょうね?
これ以上増やす予定はないですけど^^;

家が二階建てとかになるかと思ったら、今のところ変化なし・・・w
アバター
2010/11/18 21:53
おぉ~!もうすっかりクリスマスですね~♫
わたしも増築したものの、手持ちのアイテムだけだとなんだかパッとしなくて
ごく普通の部屋になってしまいました。
ハロウィンの名残の部屋をとっとと片付けないと、なのでした^^;
すでにもう一部屋増築したくなってますw
当分課金の予定はないんですけど。。。^^
アバター
2010/11/17 23:38
とりあえずなので、手抜き工事です^^;

3年目のアイテムって難しそうですよね。。
アバター
2010/11/17 23:06
パーティールーム
クリスマスバージョン、ですね^^

どんなアイテムがでるか、楽しみですね。
アバター
2010/11/17 19:18
1部屋ずつ交互に改装でしょうか・・・
お花とかレア魚がなかなか飾れなかったので、
2部屋あると、倉庫に眠ったままにならずに済むかと。。

今年のツリーはどんな色でしょうね?
アバター
2010/11/17 18:01
なかなかお部屋が完成しません。゚(゚´Д`゚)゚。
一部屋はもちろん鯱部屋ですが、
普通のお部屋が悩む…
そうか、去年のクリスマス☆
アバター
2010/11/17 18:00
増築Σ(゚Д゚|||)...
1部屋でももてあましてる妖w(*´∀`*)
アバター
2010/11/17 17:08
いいですねぇ~(*´∀`*)
私は去年のアイテムは持ってないので新作に期待です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.