Nicotto Town


のらりくらり


テトラはまだ釣れない (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.48cm
長靴
1
22.17cm
キンギョ(黒)
2
16.18cm
ブルーギル
4
21.05cm
カワムツ
3
17.44cm
オイカワ
2
14.90cm
ウグイ
2
29.38cm
ニゴイ
5
44.25cm
ギンブナ
4
19.17cm
ヘラブナ
1
15.58cm
キンギョ(赤)
1
22.45cm
ナマズ
1
61.91cm
コイ
1
89.28cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
チェリーグッピー
1
3.83cm
2009/03/16 23:54

最終日にまたチェリーグッピーが1匹。 ┐('~`;)┌

チェリーテトラは残り1週間。
明日からはチェリーエンゼルが追加されるし
レア魚との闘いはエンドレスだなぁ~。 (^。^;)

今回は16番釣堀、右から4番目の席で
竿とエサはローコストセット(竿20コイン+無料エサ)から1ランクずつ上げて
メーカー製竹竿(40コイン)とエサA(10コイン)でやってみた。

まぁ大した釣果ではないのは相変わらずだけど
竿とエサの組み合わせを変えたら
釣れる魚の種類が微妙に変わるようですね。

ローコストセットで3回程やった時には釣れてなかった
ヘラブナ・ナマズ・コイが今回は釣れてますからね。
まだデータが少ないので断定は出来ないけど
竿、エサ、魚の種類には何か規則性がありそうな気がします。
レアを狙いながら竿とエサをいろいろ変えて試してみよう。

レア魚は釣れる確率が低いだけで竿やエサは何でも良いというのは
これまでの情報でほぼ確定してきたようですからね。

あ、今回の最大サイズ更新は、コイ と 長靴(ピンク)w でした。

アバター
2009/03/18 16:23
そうですか~確かにハマってきてますね~。o(*^▽^*)oあはっ♪
全ての魚種を上限に近づけたいですね。
アバター
2009/03/18 08:52
レアがひけなくても自分のサイズ更新がでると微妙にうれしくなって
くるとかなり釣りにはまりつつあるってことですよんw
どれもサイズに上限があるらしくて一定以上のはでないようですね。
アバター
2009/03/18 00:46
> anje さん

さっき釣りから帰ってきましたが
やっとチェリーテトラが釣れましたよ。(^◇^) それも2匹。
やっぱり新しいレア魚が出たので多少釣れやすくなったのかな?
早く釣れると良いですね~。

> とんとん さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 長靴にもサイズありますよ~。
ただ、靴なんだから0.5cm刻みでも良さそうですけどね。(^。^;)
さっき、ようやくチェリーテトラを釣ってきました。(^◇^)
とんとんさんにも早く釣れますように・・・。
アバター
2009/03/17 22:17
長靴にも、サイズがあったんですね~。

私は、明日以降に頑張ります^^;
アバター
2009/03/17 08:07
なんとかチェリーグッピー間に合ったと思ったら、次はテトラの
期限がく("0")>なんてこった!!
後1週間がんばりましょう^^
アバター
2009/03/17 07:15
チェリーグッピーがそうだったから可能性はありますよね。
無料の竿とエサでも釣れるはずだから
それで狙うという手もありますよ。
アバター
2009/03/17 07:02
チェリーエンゼル追加されるということはテトラ釣れやすくなると思うんですけど!!
今日は釣りしたほうがいいのかなあと思いつつコインが・・・なんで、少しがまんしようかなあ。
ガチャとかもあるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.