Nicotto Town


guncan的ニコ生活


増築

早速二部屋目をコーディネイト。
大それたことはしませんが。

前々からもう一度やってみたかったことをやってみます。
…うん。長靴部屋常設展。

そこで皆様にお願いがございます。
以前長靴部屋開催したときに、
いろいろなテーマで配置しておりました。
「もう一度見たい!」
というテーマのものがありましたら、
こちらのブログにお書き頂ければ幸いです。
是非ともリクエストお待ちしております。
m(_ _)m

なお、以前のテーマはアルバムにて後悔公開しております。
お手数ですが、そちらもご覧下さい。

また、
「こういうテーマで」
というリクエストも受け付けております。
可能な限り対応させて頂きます。

アバター
2010/11/18 17:21
>南風すずかさん
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/11/18 11:21
お部屋拝見しました。
長靴凄いですね。
アイデアも凄い。
いいアイディアが浮かんだらリクエストします。
よろしく。
アバター
2010/11/17 22:16
>めのうさん
長靴でツリー作って、長靴の飾り…つけなくても長靴だらけ。
少々捻りが必要ですね。
いいアイディアに巡り会えますように>自分
アバター
2010/11/17 22:14
>きゅうさん
承りました。
来週になるかと思います。
アバター
2010/11/17 22:10
クリスマスが本格的に近づいてきたら、
「クリスマスツリー」をテーマに作って頂きたいです!
アバター
2010/11/17 22:06
「ベンゼン環なんて知りません」をリクエストします☆

ホントに目からウロコです^^;
アバター
2010/11/17 16:37
>さやんさん
早速のご観覧誠にありがとうございました。
取り敢えず神社です。
ご神体まで言い当ててしまわれるとは、流石です。
お見それしました。

次のテーマが決まるまで、ご神体は日替わり予定です^^;
アバター
2010/11/17 16:31
アルバムにある以前の神社と見比べました!
進化していますね@@☆
すばらしいです!
あのカーブ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.