Nicotto Town


小桃のかんづめ


がっかりする異性の お部屋・・


あたしのポータルサイトのね
アンケートで
異性のお宅(お部屋)に遊びにいって
いちばん がっかりすることは? ってあって
 

>今回は「行っていちばんがっかりする異性の部屋は?」という質問。
男性が女性の部屋に行ってがっかりしたことは「部屋がくさい」「水まわりが汚い」でした。
また、汚いだけでなく「キッチンがキレイすぎて、使った形跡がないことにガッカリした」といった意見や、「キレイすぎず、汚すぎず、ほどよく片付けられた部屋がホッとする」という意見が多く見られました。

ほほう・・と思いました。。
つまり
料理のできる ふだんから キッチン使って料理をしている
女の子を いまも 男子は 求めているのかぁ・・・ふむふむw

よく 彼氏がきたら
肉じゃが とか煮物を出すといいと 言われるけど
煮物は 市販のめんつゆ や すき焼きのたれ 使うと
簡単なんだけどね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あたし 料理は 好きだから
彼氏とのデートの時
どんな お弁当を作ったらいいか とか
相談のりますよん~❤

アバター
2010/11/20 12:33
僕はね、料理ダメなんだよね←
失敗しちゃうってかね・・・・
僕が作って失敗して、材料を無駄にするよりも、
母にやってもらった方が、ECOかな♪なんてね(笑)
アバター
2010/11/17 18:33
私も小桃さんの料理食べてみたいなぁ…(^u^)
でも、確かに部屋がきれいすぎても、汚すぎてもがっかりだよねぇ…
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2010/11/17 18:32
うん><w

寒いd(-c_,-`。)ネッ;

手が冷えちゃったb
アバター
2010/11/17 18:05
簡単なお菓子とパンしか作ったことないですw
インスタント系は○なんですが…手料理はむずかしい!
アバター
2010/11/17 18:03
私お料理へったくそすぎて←
お料理できる人うらやましいですw
アバター
2010/11/17 17:42
小桃さんの

料理食べてみたいなぁ><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.