Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 おうむたん部屋

画像

2つ目のお部屋をさっそく、おうむたん仕様に
した。
三つ星ホテルのプールで水浴びできるなんて
(底は浅くしたーという設定w)、贅沢だね。
大好きな鏡やキラキラ財宝、テレビのリモコン
全部おうむたんのおもちゃコーナーに
おいたぞ。
こんな寛大な飼い主なんだから、たまには
感謝の言葉ゆってもいいんでないかい?

おうむたん談
肩から離れることができないで、どうやって
水浴びするビヨっ!?

アバター
2010/11/18 10:28
私は、寝室&魚部屋にしました!!(^-^)
アバター
2010/11/18 06:43
なんと~こんなお部屋にもできるんですえ~!!!
よかったねおうむたん ^^
アバター
2010/11/17 23:43
あ~憧れのひと部屋まるごと鳥の部屋ww
お金があればリフォームしてやってみたい^^(もちろんリアでw)

おにーたん、VIPですぅ♥ by ナッツ(・ Θ ・)
アバター
2010/11/17 22:10
>ゆーうさん
一部屋まるごと鳥部屋です^^。
憧れなんです~

>あんずさん
肩から「外す」ことはできるけど、外すと
おうむたんの自尊心傷つけるアイテムボックスへ
直行なんですわさ(^^;

>紗枝ちゃん
金塊の階段、いいでしょう^^v、セレブ、セレブ~♪

>トシraudさん
いんこ的には、宝石金塊どっさりの宝箱とリモコンと100円ショップ
の鏡は全部、同等に大好きなものなんですねぇ。
シュールです
あと、象でないですから(^^;

>KEIさん
何が、おうむたん的に大事なものなのか?それは
おうむたんが決めることなんですね。せっかく用意
しても、まったく見向きもされないというのも、よくある
話です、わはは

ヒツジ学園の校長先生、まだまだがんばっていますよ^^
アバター
2010/11/17 20:52
毛糸玉もおうむたんの大事なおもちゃなのね(^_-)-☆

頑張って登校しよっと(*^^)v
アバター
2010/11/17 20:16
おうむって鏡が好きなんですね。幾つかの文章で書かれてたけど。なるほど。
ウチにゃぁ肩に載れないおうむが居るけど。。。「テレビがなきゃリモコンだけあっても役に立たないビヨ、オモチャより自由を!ビヨ!!!」とか言いそうパオw
アバター
2010/11/17 19:00
大丈夫だよおうむたん、ぼうぼうさんがきっとなんとかしてくれるはz((

ってか、金塊って…←

ぼうぼうさんよりもっともいい部屋なんだから、
おうむたん、わがままはあんまし←
アバター
2010/11/17 17:25
え!
おうむたんて肩から離れられないの!?
はじめて知った事実・・。
ガ~~ン!!(@@;
アバター
2010/11/17 17:04
あはは
満点大笑い^^

あはは
おもしろすぎるうーーーーー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.