Nicotto Town



気分はすっかりクリスマス・・かな (^ω^)


メンテ明けのタウンはもうすっかりクリスマスムードですね。

12月限定アイテムも可愛いものが多くて迷ってしまいます。

でも一目見て欲しくなったのが

このサンタさんからの贈り物~2010~です。

憧れのわくわくラッピングボックスによく似ているし

なんと言っても存在感がありますね。

とにかくこれは最初にゲットですw

フードは去年のクリスマスのドレスとは微妙に色が違っていましたね。

今年のサンタ服も超可愛い!

雪だるまのパジャマも可愛いし

ぬいぐるみも両手に持てるし

とてもとても選べませんww

雪だるまもトナカイも黒を選ぶと

アイパッチをしているのが今年風なのかなw

来週も新作が出るし、再来週はペアアイテムが出るし

あとのアイテムは出揃うまで待った方がよさそうかも・・・



お部屋も早速増築して

2つ目のお部屋はクリスマスバージョンにしました。

よかったらいつでもお立ち寄りくださいね。

アバター
2010/11/20 00:23
>たろさん
ありがとうございます。
去年のサンタ服もかわいいですよね。
今年のも可愛くて、ついコスプレしたくなりますww
アバター
2010/11/18 23:37
女の子サンタ、かわいいですな^^
アバター
2010/11/18 19:46
>DINGOニッチさん
タウンもお部屋もクリスマスモード全開ですw
お部屋は開放していますので
いつでもどうぞよってくださいね。
アバター
2010/11/18 19:44
>バビロンさん
そうですよね~
雪だるまもコサージュもとなかいもみんな可愛くて・・・・
やっぱり出揃うまで待つのが賢明でしょうね。
うぅ~ん、我慢だぁ~
アバター
2010/11/18 19:43
>とりさん
今年のサンタ服、可愛いですよね。
でもまだまだ限定アイテムが出ると思うと
迂闊に手を出せない・・・ですよねw
アバター
2010/11/18 19:42
>ミカエルさん
あ~、そういえばそんな気がしますね。
年々早くなってきているのかなぁw

このプレゼントボックス、存在感あっていいですよね。
わくわくラッピングボックスには手は届きませんが
これなら即買いですw
来週も再来週もいっぱい出るのでしょうね。
あな、おそろしやww
アバター
2010/11/18 12:36
おお~(@_@;)
すごいです^^すっかりクリスマスですね❤
クリスマスパーティには☆ぜひ呼んで下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/17 23:05
『もうクリスマスの時期っすか!?』ってちょっと驚きましたw

今回のアイテム、全部可愛くて選べません~><
ボックスも大きくていいし、トナカイも可愛い!全身服も可愛いし、コサージュもいいな~と思いました。
ですが、ここはぐっと我慢。
出揃うのを待とうかと思います~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/17 22:23
鍵とboxがいい感じです❤
今年のサンタ服も可愛いですよね~(*´∀`*) ☆
チャージしなきゃですw

ド、ドレスがどうなるか今からドキドキですw
アバター
2010/11/17 21:50
去年よりもニコタがクリスマスになるのがちょっと
早いような気がしました^^

今年のサンタさんのプレゼントは大きくてびっくり(*´ω`*)
私もわくわくプレゼントボックスに似ていて即
ゲットしました~。
カードすでに作ってるので、作れないんですよねー(残念☆)

フードは黒しかまだ試してないんですが、去年のとちょっと色が
違うのはなんか残念です><

雪だるまもトナカイも黒はワルワル風でしたねw
単なる色違いじゃなくて表情も変わるのが
選べて良いですよね~
来週はドレスとか出そうで、またアイテム多そうですよね (;´Д`)
とりあえず私もちょっとストップします(* >ω<)=3 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.