Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


別室+新作アイテム(迷)

画像

とりあえず増築しました
ホームにすると必ず最初の部屋に戻るので
配置を見るのがちょっと面倒^^;
そしてペット達がいないんですね
ここで一人で宴会は寂しいかも^^;
だからといって
温室を変更するのも^^;
どうしましょう^^;;

今週の新作可愛いですね
どれも欲しくてでも課金には限界が><
を買うかを買うかそれとも(緑かな~)
そしてどのアイテムを買うか…
迷いまくっていますw
珍しくまだ何も購入していませんw
そういえばとっても短い水着のような
サンタ服がありますね…
可愛いけど~寒そう^^;

アバター
2010/11/18 00:31
わ!^^;
アバター
2010/11/18 00:30
あ〜〜 それなら水着サンタにすればよかった〜><
アバター
2010/11/17 22:30
>まあぽんさん
着ますともw

>美瑛さん
ぜひお願いします^^;

>LEAFGさん
直しちゃいました^^;

>ヴィヴィ男さん
お邪魔します♫
アバター
2010/11/17 22:27
私もとりあえず和室にしましたww ^^;
アバター
2010/11/17 22:22
おお、
別室、もうきれいに仕上げてますね^^
アバター
2010/11/17 20:08
風邪薬用意しておこうかなw
アバター
2010/11/17 18:13
>とっても短い水着のようなサンタ服

以前のお約束ですが 
これをプレゼントしたら着てくれますか〜^^
でも 寒そうだからなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.