Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~限定グッズ♪~


お部屋の増築やクリスマス限定グッズ等
一気にイベントが実装されましたね♪

っで・・・今回も購入は迷いましたw
第2弾がありそうな気がしたので
とりあえず、帽子、服、ブーツの3点を
赤に統一して購入しましたっ♪

これで暫く様子をみよう・・・。

アバター
2010/11/27 11:24
ブログ内容関係ないのにここに書かせてもらいます<(_ _)>ぺこり
まだ初期なのでお知らせするのは早いのですが
妊娠が確認できましたヾ(*´∀`)ノわ~い
ただ・・・つわりが酷くて
まともにイン出来ない感じです 。゚(゚´Д`゚)゚。インしたり、しなかったりです;
ご迷惑、ご心配おかけして、すいませんヾ(;´Д`)ノあわわわ;
何しろ初めてな事なので体調が落ち着くのに
どれくらいかかるのか分かりませんが、復活した際には宜しくお願い致します。

とうぶんの間、イン出来てもブログのコメントなど出来ないかと思うのですが
申し訳ありません 。゚(゚´Д`゚)゚。
どうも字を読んでると気持ち悪くなっちゃうんです;
アバター
2010/11/18 21:56
男子のロングコートが羨ましいです。
私は、ロングコートが大好きなんですよね~。

今回の限定はまだ何も買っていません。
吟味しています。
アバター
2010/11/18 15:55
来週もイイの出そうですもんね^^
アバター
2010/11/18 02:01
いやーーん
ねこサンタさんかわゆす!
アバター
2010/11/18 00:51
全部買ってたら破産しそうなので
ケネも欲しい物だけ買って
様子を見ようと思いますヾ(*´∀`)ノ
サンタさんカッコイイです~❤
アバター
2010/11/17 23:04
第2弾どころか、第三弾までありそうですよね~~
アバター
2010/11/17 22:47
第2弾ありそうですか?
わたしも買っちゃいましたよ~
これ以上は やめとこ~
アバター
2010/11/17 22:04
プレゼントを贈るよりは欲しいのでw サンタの衣装は要らないや!と 思ったのですが

そのコートタイプはなんか惹かれますね~ でもなぁ・・・

ブーツは赤にも出来るんですね しかしマフラーも雪だるまも・・・ブツブツ・・・
アバター
2010/11/17 21:48
ぁたしゎ黒サンタです☆
赤と迷ったケド、
黒の方がぁたしっぽかったので…
アバター
2010/11/17 21:22
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】。。
わたしも・・・おもわず・・買ってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・。。

やっぱり誘惑には勝てませんでした。

たろうさんこれもまた 似合ってますよね ( *´艸`)クスクス 。。
アバター
2010/11/17 21:16
私も、今年は赤で統一しようかと>サンタ衣装
お部屋の増築の方は、只今思案中です。

たろうさんのお部屋の増築も、楽しみにしています♪
アバター
2010/11/17 20:58
あ~~ 可愛い~ サンタさんだ~^^

お部屋の楽しみだな~

また 覗いちゃおうっと
アバター
2010/11/17 20:48
ココアも迷い中ですw
来週も入荷するだろうし、ちょこっとだけ買おうかな^^
アバター
2010/11/17 20:11
私も迷った~!!!全部可愛くてヤバいのねん(´;д;`)
うんうんw私も暫く様子みよう・・・。

まだ、タウンには出てないけど
楽しそうなイベントが出来そうかな(//∀//)
極悪会でも悪サンタで繰り出すかね∴(O艸O★)ッブ
アバター
2010/11/17 19:23
旧サンタ服から新サンタ服に変わったのね(。◠‿◠。✿)
とっても似合ってますよぉO(≧∇≦)O
アバター
2010/11/17 19:01
たろうちゃんさーん^^
お久しぶりです♪
クリスマス、わくわくどきどきです☆
ばるーんも少しづつ様子を見ながら
かわいいサンタさんになろうと思いますっ!
stpどうぞo^∀^o
アバター
2010/11/17 18:47
サンタ猫~ヽ(=´▽`=)ノ❤
いいですね( *´艸`)

今年からニコタをはじめた私には
ねこみみは遠い存在ですww
アバター
2010/11/17 18:37
こんにちゎww

サンタ猫♥ぃや

クリスマスキャットですねぇ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.