Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


さて、ここでもお引越しの準備をば^^


しっかり貯めてたCコインが役に立つ時がやってきました。
そして久々にスロットなんぞもやってみて^^
お部屋をひとつゲットいたしましたよ。

第2ニコスタを常時開放できるように
コレからぼちぼちお引越しです。

お気に入りの秘密のお部屋とか作れるといいね
そんなお部屋めぐり・・・・またしたいです。

アバター
2010/11/18 16:56
sinさん
スポーツ少年に変身してあぞびにきてください。
待ってます^^
アバター
2010/11/18 16:55
オンリーフレンドさん
何かバグがあったのでしょうか?
せっかく並べたアイテムが消えちゃうなんて(昔自分で保存せずに・・・ってバカなことやったことはありますが)
悲しいですよね。
でも懲りずにまた素敵なお部屋作ってくださいね。
お邪魔してもいいかな(*'-'*)キョロキョロ
アバター
2010/11/18 16:53
イーニドさん
まっさらなお部屋にポツン
寂しいけどめったにない機会でもありますよね^^

とっても乙女部屋希望します(*'-'*)
アバター
2010/11/18 16:52
ぴこりーさん
第2ニコスタ^^
実はニコスタは第3まであるんですよ(*'-'*)
サークルの方では第4第5建設予定地物色中^^
名乗りを上げていただけると部長以下とっても喜びますよー
その折はちゃんと完成披露パーティをするのだv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/11/18 16:47
☆s4☆さん
こんにちは☆
秘密のお部屋^^ねね(*'-'*)楽しそうでしょ。
皆様が作ってくださったらまた一緒に回りましょうね^^
ってかs4さんも作ってね^^
アバター
2010/11/18 05:57
かじゃ姐さん^^楽しみにしてます┏○ペコ
アバター
2010/11/18 05:56
お部屋は増築したけれど、アイテムを並べたら古すぎると表示され
せっかく配置したものが全部消えてしまい、何もない部屋に^^;
アバター
2010/11/18 00:06
とりあえず増築だけはしました。
まっさらなお部屋にポツンと一人たたずんでいますw

これからどんなお部屋にするか、じっくり考えたいと思います。
アバター
2010/11/17 23:40
第2ニコスタ楽しみです♪
私はまだ増築してないです^^;
みなさんのをお手本にがんばってみます☆
アバター
2010/11/17 22:31
秘密のお部屋巡り楽しいかもしれないですね☆
てか…s4…まだ増築してないㆀ
増築して…どんなお部屋作ろうかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.