Nicotto Town



写真が釣れない><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.57cm
オイカワ
1
16.39cm
ニゴイ
3
44.38cm
ギンブナ
2
24.04cm
ヘラブナ
1
25.92cm
キンギョ(赤)
1
22.38cm
ナマズ
1
58.53cm
コイ
1
49.29cm
ブラックバス
1
40.46cm
ニジマス
1
41.28cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
長靴(ピンク)
1
20.46cm
アユ
1
20.37cm
ドジョウ
3
12.24cm
シャチホコ
2
44.95cm
ハクレン
1
73.86cm
2010/11/16 23:26

昨日はシャチホコ2匹も釣れたけどそれだけでした^^;

写真まだ1枚のまま増えず…orz

可愛いから欲しいのにぃ><



今日から部屋の増築&クリスマスアイテム発売になりましたね^^

可愛いアイテムで散財しちゃぃました^^;

ぬいぐるみは全色購入しちゃったし…w

今後も何種類出るのか…コワコワですぉ^^;

タウンもクリスマス一色になってきましたね^^

イベントも楽しみですね^^

アバター
2010/11/18 15:43
めりぃくりすまぁす(ノ)ω(ヾ)♡

くります色になってきてワクワクー♡´艸`)

頑張ってねん(*∩ω∩)
アバター
2010/11/18 15:32
校長先生の写真は残念でしたがシャチホコ2匹は立派です^^v
私も今までならあらゆるアイテム大人買いしていましたが
これからは節約のためまだ慎重に選んでいてまだ買ってません^^;
アバター
2010/11/17 20:54
とりあえず写真はそこそこ釣れてる^^
クリスマスアイテム・・・少し様子見てからだな・・・^^;
アバター
2010/11/17 20:48
ぬいぐるみ全色。。。Σ(゜Д゜)
キャー!れんちゃんお金遣い荒いよ~!!
クリスマス楽しみだね♪そん次はお正月。。。一年って、、、早いだねぇ^^;
その次はれんちゃんの誕生日~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.