Nicotto Town


企業秘密の日常


二者面談

来週はいよいよ三者面談。
その前にクラス全員二者面談をしました。(名簿順で1日5人くらいずつ生徒会室で)
私は昨日の一番最後でした。
私は今日のつもりでいたのでちょっとあせった。(本当は今日だったけど私の名簿3つ前の人がすでにしていたので昨日だったというわけ)
「待ってる人たちは教室で自習していて2つ前の人が呼びに言ってね」と先生。
2つ前の人が呼びに来てくれなかった。
あとで1つ前の人が「もう順番だよ。急いで」
とよびにきた。
はしって生徒会室にいった。
疲れた。

アバター
2010/11/22 18:58
ちゃんと許しました。
24日は3者面談です
アバター
2010/11/21 23:10
謝られたら仕方ないなー
アバター
2010/11/20 17:12
あとから2つ前の子が
「ごめ~ん呼ぶの忘れてた」
とあやまってくれました。
アバター
2010/11/20 08:35
その2つ前誰じゃ?
呼べやーって言った?
ウヤムヤにしてはいけない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.