Nicotto Town



サンタさんの贈り物って。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


わくわくボックスにしか見えへんのは、私だけかな?(。→ˇ艸←)

黒色のも可愛いんだけどな~
結局使わなかったりだったりするから。。。するから~。。。
もうちょい我慢しよ~

ワタシって大人でしょ


|≖).....


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/20 07:41
オトナ…です(*´艸)(艸`*)ネー
そろそろ黒も買っちゃったんじゃないですかぁ(≖‿≖✿)ニタァ♥
オトナの色気ムンムンでたまらんですよ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/11/18 21:45
ナォ。ちゃん

あれれ~。
わくわくの人気の心配をしているという事は、
カード作っちゃったのかな?(*´ 艸`)
(=◉ ◡ ◉=)ノはい 私は作って、もう手放しました。(。→ˇ艸←)
はじめにカード作った人は、あとから緑ももらえるという事なので。。。
手放して後悔なしwww 最初からそのつもりで作ったしね。(ノω`*)ペチ

クリスマスの箱の色も4色あるって、選べるしね♪
どの色か買ったのかな? まさか全部。。。???(◔‿◔)
アバター
2010/11/18 21:41
さくら❀ちゃん

あれ~?今日ウェブマネを購入。。。した。。。んだ。。。よね(〃゚艸゚):;*。プッ
足りた今は、お買い上げしちゃのかしら?(◔‿◔)
でもまだアイテム出るみたいだから、見てからでも購入は遅くないわ♪
楽しみでもあるけど、コワイね~ 沢山可愛いのが出たら…どうちよ―――('⊖')

そして、お正月アイテムと続くしね。
お着物高いから、また地獄へ一緒に落ちる???(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
とならないように、気をつけましょう♪(´ω`)ノ

昨年のボックス。。。ちっこかったしね。
(*・ノェ・)コッチョリ 人気度はさがる予感???
アバター
2010/11/18 21:35
わん魂さん

買うんですか?!黒を?!黒を?! |ョΘ´*)!!!
じゃぁ、私も一緒に買う~~~❤ ヾ(=д= ;)ォィォィ

今日は耐える事ができましたわ❤(◉∀◉。)えへっ
エライって誉めてくださ~い♬♫♬ www
アバター
2010/11/18 21:33
mizukiちゃん

交換?
って事は今回はまだ買っていないのね?!
オトナだわ❤(*❂∀❂*)
でも、皆が着たり持ったりして歩いていると。。。
欲しくなっちゃうよね~ㆀ(・ε・`*)
あ。部屋の中でずっと座っていればいいか…
そんな事出来ないわw 普段から部屋に居ないし♪~(◔ε◔
アバター
2010/11/18 21:30
jennyちゃん

えっへん。ってこれだけの事で威張れない~。(。→ˇ艸←)ぷー
まだ来週も再来週も?あるみたいだからね。
1週待って、買うのも手よ~ね?!

jennyちゃんも、どこまで頑張れるかしら~?(◔‿◔)うふっ
アバター
2010/11/18 21:28
LUNASさん

今日は買わずに過ごしたよ~♪(✦థ 艸 థ)
明日は。。。
も!大丈夫だと思う♪
アバター
2010/11/18 19:37
ナォも思ったー;
わく箱そっくりぢゃんねー@@;、、
色違い出た時点で価値下がったのに・・
これでますます下がるんだろーな、、(◞‸◟ㆀ)ショボン
クリ限定の箱のがかぁぃぃし;
アバター
2010/11/18 14:18
mi-noちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
今回のは似すぎだよね。。。
既に下に作っちゃって嘆いているコ(w)、いるけどねwww;
ドンマイ、ミウちゃ。。。ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

うっ!誘惑しないで~~~!!
買っちゃいたくなっちゃうじゃんよ―――(((;゚д゚;)))
試着もとりあえず、しないんだしないんだ。。。 試着したらアウトだもん ァハハ・・('∀')
アバター
2010/11/18 14:12
ドンファンさん

(*´ー`)えへへ~。
大人言ってもらえた~♪
でも、大人だから、お小遣いあると…買えちゃうの―――?!
('⊖')
来週までとりあえず我慢。。。出来るかな?(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/11/18 14:10
⊹⊱柚華 凜⊰⊹さん

ですよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
誰もがきっと思った事だ。。。(。→ˇ艸←)

お部屋改装、お疲れ様で~す!
私はひと部屋増やしてみましたが、
。。。空き部屋になってま―――す!!(ノω`*)ペチ そのうち作らなくっちゃ。
アバター
2010/11/18 14:02
ミウミウちゃん

まさか、ここまで似てるアイテムが出てくるとは思わなかったからね~(・ε・`*)
わくわくの価値(?)を信じて、カード作った人も多いと思うのに。。。
私もその一人よ。www
逆手持ちにするとか、なんか変化して欲しかったわよねㆀ

ここにも本物の大人がいた!(*ఠ_ఠ) 全色買いwww
【ご利用は計画的に】だよ。(。≖ 艸≖)
アバター
2010/11/18 13:55
わくわくに見えました(笑)

確か150Pなので全部買っても全身2着分だよ?((爆))
というわけで 全色買いそうになってるけど
Pコ足りないので買えず・・・悩んでるトコ(笑)
全色はやめるかもにゃ^^;;;

まだ1弾出たとこ(笑)
4弾までガンガンくるし 和モノ好きな私はお正月がこわいですよ~~ㆀ

ちなみに去年のボックスより 
こっちの方が100倍かわいいんですけど~~~
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/11/18 12:40
はい^^わくわくが安く見えます(o_ _)o
ワラシも黒いの買おうと思ってますww

ホラ、今日にでも買いたくなったでしょ( ̄∀ ̄*)あくまの囁きでしたw  
アバター
2010/11/18 11:26
ふふふ♪
私は黒だけお友達と交換してもらうことにしましたw
でも解禁まで1カ月…待てるかな~凹
アバター
2010/11/17 21:37
うんうん 大人~ ( ̄▽ ̄〃)❤

ri☺kaたん えらい!!
私もガマンなのぢゃ~
アバター
2010/11/17 21:36
頑張って我慢してねw
アバター
2010/11/17 21:24
(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン
めっちゃ思うw
もうすでに三井住友カード持ってて作れんかったmi-noには嬉しいけど
フリマ用にカード作った人にはガッカリな新作だよねw

てか、黒一番可愛いんですけどぉ~❤←と誘惑w
アバター
2010/11/17 21:18
我慢できるってことは十分大人ですよw
アバター
2010/11/17 20:48
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
確かに見えますね~^^;;
本日からのお部屋増築でⒽⒶⓅⓅⓎな気分です(*≧▽≦*)/
アバター
2010/11/17 20:43
ri☺kaちゃん、私もこれ「わくわくのパチモン」にしか見えないw
これ見た瞬間、「あーーーーーフリマの価値暴落だーーーーー!!!」
って、スッゴイショックだったよぉ(。-´ェ`-)シュンシュン
せっかく面倒な手続きして手に入れたのに、解禁前にこんなアイテムだされて
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ 

悔しいから、全色買ってしまった(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2010/11/17 20:30
10moちゃん

こちらにも同意見の方がいらっしゃった♬♫♬
形は○と□で、色は若干違うけど。。。
大きさなんかは、わくわくよね。(。→ˇ艸←)
もう手放しちゃって、とっくにないけど、私はこれで十分よ❤(〃゚艸゚):;*。プッ

もう10moちゃんも手元になかったんだっけ?(。≖ 艸≖)
持ち手が違ったら、良かったのにね。
アバター
2010/11/17 20:27
ゆりあんちゃん

ここにも大人がいた。||ョ⊖')・・・
全色買っちゃったの―――?!全種っていくらになったんだろう。。。
計算はしないよ。(☉‿ˇ⊙。)

でも結局、あとから欲しくなったら、高くはつく事はわかるんだけど。。。
最近は欲しいものしか、買ってません。ってか買えてません。(*´ー`)ゞ
一つのアイテムが高いからね~ㆀ 種類も多いしね。

ベネッセね~
可愛いポーチもらえるみたいだけど、
わが家も対象外だわㆀ
でも、持っていてもきっと私は使わないから、いいや。(*´ 艸`)
にしても、ボックス、似すぎよね?!(。→ˇ艸←)
アバター
2010/11/17 20:22
にぃさん。。。

大人だ―――
全部買って、破産してる~!(_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン

計算が出来ないんじゃ~
大人じゃないかな?!(◔‿◔)ぷっ  
アバター
2010/11/17 20:06
私もわくわくBOXかと思っちゃった(*´艸`*)
わくわくもっと早く手放しておけば良かったなぁ~
アバター
2010/11/17 20:06
わくわくボックスに見えるよね
ずるーいとか苦情が多かったのかも知れないよね
今回ベネッセの限定見て、
私そう思ったもん^^;
子供いない人は損だ~~

私もフリマで揃えるのは下手だから
ブレさん同様限定は全種全色買っちゃった
でもなんか悔しいーw
Pコ抑えたいのにーできないよー

アバター
2010/11/17 19:59
スマンwww俺は今回、全種全色買っちゃったwww

破産しました>┼○ バタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.