Nicotto Town


tkk パミ


また 並べちゃいました・・・・・・

画像

暫く しまっておいた
釣りコレクション
引っ張り出しちゃいました

少々時期遅れの物もありますが
そこは別なものが増えるまで
お許し頂いて

今年のお役目終わった
ライダーさんがご案内しようと
お茶など入れて待っております

しかし残念なのが
コタロウとウララが
お部屋に入れないようで
チョット寂しいです

よろしかたらどうぞ皆さん
   遊びに来て下さいね
       (*⌒―⌒*)

アバター
2010/11/19 02:55
お部屋訪問させていただきました。

素晴らしいコレクションです♪


猫型携帯ゲーム機が密かにきになりました。。。
アバター
2010/11/18 19:15
羨ましいばかりのお部屋ですね!
僕も、限られた予算内で(日本の科学技術みたい!)もう一つ部屋を増築しました!
また良かったら、遊びに来てください!
アバター
2010/11/18 11:15
素敵なお部屋^^
また、伺います^^
アバター
2010/11/18 09:31
ありがとうございました。
そういえば前に見た事がありました。
思い出しました。
チケットためなくっちゃ。
アバター
2010/11/18 08:58
そうなんです ザンネン(´・ω・`)
お部屋 さしずめ
コレクション部屋ですかね~
アバター
2010/11/18 08:55
すずかさん
床はニコットプラス
リサイクル家具
チケットで購入しました
右に広げると左に広げるがあり
片方ずつしか使えません
リサイクル家具見てみてください
 (#^.^#)
アバター
2010/11/18 08:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ペット入れない設定なんだ( ..)φメモメモ
お部屋の名前つけました(^_^)v

(*^^)v
アバター
2010/11/18 08:38
増設できるお陰でしまっておいたものがだせますね。
お魚いっぱいで素敵です。
ひとつお聞きしてもいいですか。
ここの床はどうなっているのですか。
ふつうはフロアを設置しても壁まで行かないし、
壁のアイテムにはフロアと同じはなかなかないですよね。
特別アイテムですか。
アバター
2010/11/17 20:48
釣り好きなんだね
釣り吉パミタン!
アバター
2010/11/17 20:45
おおっ!
素敵です、レアものが、いっぱいある

とっても、ステキなお部屋ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.