Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サンタ服♫


何色を買おうかなと迷っていたサンタ服
赤いサンタ服をいただきました^^
寒くてついついマフラーにレッグウォーマーにと
着込んでしまいましたけど
お礼にはレッグウォーマーは外していきましょうw
ありがとうございました^^

アバター
2010/11/18 21:48
黒も可愛いですね♫
アバター
2010/11/18 10:45
私も迷いに迷って黒を購入!!
と思ったらPが足りず今からさっそく課金で~す♪
可愛いサンタは美枝子さんを見て満足しよっ(>‿<)
アバター
2010/11/17 22:31
>LEAFGさん
お邪魔して済みません^^;

>MOGさん
え~コカコーラのお姉さん??

>ヴィヴィ男さん
あります♫
アバター
2010/11/17 22:30
サンタさんのブーツってありましたっけ?
アバター
2010/11/17 22:24
サンタの赤はコカコーラの赤?
アバター
2010/11/17 22:23
ステキですね^^

※先程はお邪魔いたしました^^
アバター
2010/11/17 21:38
わ!まあぽんさん
似合いますか♫
マフラーに帽子にレッグウォーマーと
たくさんモコモコなので暖かいです♫
アバター
2010/11/17 21:34
わ〜〜 かわいいサンタさん♪
サンタさんは やっぱり赤い服でしょ〜^^
でもミニスカはやっぱり寒そうだなぁ〜www ^^;
アバター
2010/11/17 21:26
あ~あずちゃまどこ~
アバター
2010/11/17 21:23
もう貰ったの^^
速い~
今日はありがとうね♪
アバター
2010/11/17 21:18
嬉しい♫
アバター
2010/11/17 21:14
すっごい~!
もうサンタさんからプレゼントもらったんだぁ❤

美枝子さんの日頃の行いがいいから
1番にもらったんだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/11/17 21:11
お邪魔しますw
アバター
2010/11/17 21:07
サンタさんサンタさん
うちの家にも来てくださいね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.