Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


いってきま~す

今日は朝から自主練です~。。。

あ~~ねみぃ~

しかも、朝からログインできました~ワ~イ!!

朝なんでボヤ~としてます。

そして、私の父はあさっぱらから、ジンギスカンの曲聴いてるしww

そのグループ名はジンギスカンです~

1979年にはやった曲を父は今はまりました~

とんだ時代遅れです~ww

あああああ遅刻してしまうでわないかい~w

皆様行って参ります!!

~~~~♪~~~ゴホッ・・・・


はやく、Pコチャージしてぇ(´Д`)

アバター
2009/03/17 18:10
ひとちんサン>ありがとうございます^^
         はい^^無事間にあいました~~♪

nenneサン>そうですよ~^^
アバター
2009/03/17 14:45
ジンギスカンって…

ジ・ジ・ジンギスカ~ン♪ってやつですか?
アバター
2009/03/17 11:45
朝からの自主練、ご苦労様☆

時間、間に合いました???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.