Nicotto Town


毎日 一言。


きゃ~~♪♪♪


一足早いクリスマスプレゼントを戴きましたッ!!!

なんて私のドツボをついた、目つきの悪い雪ダルマ♪

政宗様大好きな私にとっては、すっごいうれしいプレゼントです(^^)

これ持って、タウン徘徊してきます♪

Aさん、いつもほんとうにありがとーー♪♪♪

アバター
2010/11/20 23:20
>A-Aさん
プレゼントありがとう~~♪♪♪
私も見た瞬間、「正宗サマッ!!」と思いましたわ。
大事にしますね~~。
アバター
2010/11/20 19:24
喜んでもらえてよかったっすー^^
この雪だるさん見て「伊達だ」って思ったので速攻プレしたのw
アバター
2010/11/17 22:45
>マリアーシャさん
うれしいです~~♪
リサイクルショップで出てるテルテル坊主も目つきの悪さに引かれて手を出しちゃったので。
もぅ、うれしくてうれしくて、早速手にしちゃいましたよ❤
アバター
2010/11/17 22:05
おぉ!色変えたらそうなるのね!カワイイです❤怪盗のお供が増えましたね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.