Nicotto Town



陽気につられ

高速に乗り、自然と鎌倉方面に走ってた。

葉山方面をグルーっとまわって、七里が浜で車を停め、
砂浜に降りて階段に腰掛けて夕日を眺めていたら、
「さっき、ド○エモンがあがったらしいよ。」
えっ?
砂浜にすでにブルーシートで包まれたそれが。
その前に警官。
そういえば着いたとき消防車と救急車が停まっていた。
上にあがってみるとパトカー2台。
警官が「KEEP OUT」のテープを片付けているところ。
端っこあたりで発見者かな?警官が事情聴取中。

ド○エモン
○が“ラ”であればいいけどw。


そのあと、江ノ島まわって、みなとみらいによって、
お台場まわって・・・
うちについたのが24:20ごろ。

帰ると”留守”がチカチカ。。。
今日明日はその対応に追われそう。
仕事もしなくっちゃ。

お天気いいんだけどなぁ・・・。

アバター
2009/03/18 17:18
どらえもんがブルーシートにくるまれてるのも、それはそれでシュールねん。

今日もお天気よかったけど、風つよくてムハムハだったよー。
アバター
2009/03/18 01:32
明日も良い天気だよ~(^ー^* )
アバター
2009/03/17 21:35
こんばんは~

何となく仕事を忘れてドライブに行きたくなりました(^▽^)
ド〇エモンには会いたくないケド:;

高速料一律まであと少し、楽しみですww
アバター
2009/03/17 18:11
✿◕‿◕;私の好きな季節がやってきましたっ♪お仕事頑張ってね。+゚☆
アバター
2009/03/17 10:05
楽しかったんだね、よかった。
春だから、お出かけがたのしいね。

うん、やっぱりドラえもんかと思った。
なぜドラちゃんが七里ヶ浜にって、
ちと真剣に考えちゃった。
ドラえもんのド〇エモンじゃないよね?
アバター
2009/03/17 09:02
昨日はドライブに行ってたのね
暖かいから良かったやん
江ノ島かぁ~行ってみたいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.