Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お出かけ~


今日はあずちゃまと
JINZまでメガネを買いに行きました
今、家で使っているメガネがちょうど良いのですが
仕事で使っているのは見づらいので
ボーナスが出たら作りましょうと思っていたら
安いお店があると教えてくれたので
さっそくお休みの日に連れて行って貰いました^^
フレーム代だけどレンズが作れるなんてお得♫
そう思っていたら中近用は+5000円;;
普通に買うことを思えば1/5の価格
どのフレームが良いかなと
いろいろと遊びましたが
結局赤いフレームに決定♫

アバター
2010/11/18 00:34
ありがとう~^^
アバター
2010/11/18 00:33
あ〜〜 赤い眼鏡 けっこう似合ってる〜〜^^
アバター
2010/11/18 00:19
ww
アバター
2010/11/17 23:13
赤いフレームの眼鏡をかけた美枝子さん・・・・
う〜〜ん 想像できない^^;
アバター
2010/11/17 22:33
最近眼鏡も安くなりましたよね~(^^) 私の眼鏡も「眼○市場」でお安く仕立てました。(^^;ゞ
ちょ~近視の私の場合、今まではん万円もしてたのに、1万円ちょっとで作れるのはとても魅力です。
…そう考えると、今までの値段って。。。(^_^;)
アバター
2010/11/17 22:32
はい^^
軽くていいですよ♫
アバター
2010/11/17 22:31
気に入ったのがあってよかったね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.