Nicotto Town


月狼館遊戯室


アドベントにもまだ早い


かなり前倒しの12月限定ですが
とりあえずサンタさんのくれた洋服2010のコーデです♪

ヘンゼルとグレーテルみたいな去年と打って変わって
今年は大人っぽいセット服で来ましたね~

男性用が長袖なのに、なぜ女性用は五部袖?と思いましたが
アームウォーマーがぴったりの丈でしたw

アームウォーマーは袖の下に隠れてしまうため
全部見せようとすると肌が見えて寒そうになりがちなので
これはいい感じです❤


P限定のほうはうんうん考えて結局 ま た 髪飾りを・・・
さすがに季節限定過ぎるので、全部は買わないと思いますが――

あと気になるのはマフラーとブーツくらいかな~
サンタ服は去年もスルーでしたので今年も同じ気がします^^;
男性用のブーツが渋くてカッコいいのに、女性用の色使いは残念。
通年使いできそうなものだけ考えようと思います。

最近の限定は販売期間が長いので、慌てず
気が向いたら購入という感じでもよさそうですね^^

ウサロボの時も思ったのですが、雪だるまぬい
去年のものと両手持ちにはすこしイメージが違いますね~
切れそうな手を引っ張るものより、
キティちゃんみたいに抱きかかえるのがよかったなあ。
あるいはこのクッキーみたいな。

このクッキーはジンジャーマンということでお願いします^^

アバター
2010/11/19 23:12
>るなさん
個人的にはしましまりんと並ぶC限定服ヒットです♪
去年の方が可愛い~という人もいたりして、
本当に人の好みはさまざまなんだなあと思いました。
アームウォーマーでほっこりしてください^^
アバター
2010/11/19 16:03
今回のC限定は普通ぽくて可愛いな~と思いました!
アームウォーマーが丁度いい感じなんですね
私も早速マネしてみようっと♪
アバター
2010/11/18 18:08
>コーコさん
やはり人それぞれなんですね~
私はPのサンタ服よりも断然こちらに一票❤
普段着っぽい方が好みです♪

今回前倒し販売なので、解禁になってもクリスマスまで1週間もありますし!
マフラーげっとん楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/18 17:38
今回のC限定はあまり評判が良くないという話も聞きますが、着まわしと言う点で
かなり使いやすいと私も思います~。地味ですけど^^;

P限定はマフラーがとても可愛いくていいですね。
限定販売期間が長いと、フリマでも入手しやすくて助かりますw
アバター
2010/11/18 14:44
>紺さん
ニコリーナのジャケットの袖丈も少し短めですよね…
ここはぜひアームウォーマーゲットにがんばってみては!

イベント限定のブーツは、それ以外のときにどうするかが悩みどころです。
去年のサンタずっくも、いかに飾りを隠すか、みたいなww
アバター
2010/11/17 23:04
成程wアームウォーマーですかww❤
そうなんですよ、暖か系ニット風なのになんで袖丈短いの?みたいな^^;
アームウォーマーは思いつきも所持もしてませんでしたので、
上着ないと…寒っ!でも上着着るとニットの模様が隠れるなあ…って悩み中でした^^;

おお!本当ですね!男性用のブーツ、全然デザインが違うっ。。女性用はイベント限定色ですかねw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.