Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

今回も楽しい撮影御苦労さまでした^^

今回は クリスマスをテーマに Ⅹ 作ってみました^^

うまく出来たかな~~~~???


でも 見えれば 良いのですよwww

では 皆様 今年最後の来月を

楽しみに待ってて下さいね~~~~~^^v

アバター
2010/11/25 14:57
ス・・・スゴイw
アバター
2010/11/18 23:05
会長さま&サークルメンバーの皆さま
こんばんは☆

いつも、皆さんのきぐるみ・コーデ
見るだけでも楽しいので~ 
皆勤賞もので出席してまぁすwww

撮影会の後、スキー場に独りになったので
これまた、独り撮影会などして遊びましたw

来月も楽しみにしてますね♫
また、よろしくお願いします(。^^。)ゞ
アバター
2010/11/18 21:13
昨夜はお疲れさまでした(^^)
大幅に遅れたにもかかわらず、ご一緒できてよかったですw
タウンのツリーがキレイでしたね。

来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/11/18 17:29
こんばんはC= C= (o^^)o

昨日も楽しい時間をありがとうございました!
来月も楽しみにしています!
これは何回目だったのでしょう?
とってもきれいにXになっていますね♪o(^-^)o
アバター
2010/11/18 15:38
昨日は最後にやっと、たばこさんに合流できました(^・^)

しかし・・・
X隊形を作るのに、たばこさんが一人づつ名前を呼んで~ etc
本当にご苦労様でした。
参加人数が多ければ多いほど、
中心になっての纏め役の大切さを実感しました。
アバター
2010/11/18 12:45
昨日は楽しかったですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/18 12:37
昨夜はお疲れさまでした~。
✕字に並ぶのを指示していたたばこさんが、きっと一番お疲れでしょうね。^^;
通信が遅い人は会話の到達も遅いのかもしれませんね。
たくさんのきぐるみさん達に会えて楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました~♪
アバター
2010/11/18 11:52
昨日はお疲れ様でした~^^

昨日はどう飛んでもお会いできなかったです~~~残念^^;
来月はご一緒に写真に収まれるように頑張りまーすw
アバター
2010/11/18 09:41
撮影会、お疲れさまでした。
月イチなのに、またしてもめったにない出張と重なって(笑)
あわててスキー場に駆けつけました。^^
この写真が、昨日おっしゃっていた【X】なんですね♪
皆さん、きれいに並んでいらっしゃいますよ~。
雪の上でこの並びは、たしかにお疲れでしょう……。(^-^;
ちゃんとXに見えますし、素敵な写真ですね~❤
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2010/11/18 08:56
おつでした^^
アバター
2010/11/18 06:50
楽しかったです。来月も楽しみです(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2010/11/18 00:33
(*´∇`*)オツカレサマー
いつも参加出来ずすみません;;
日時が合えば参加したいので
これからも見捨てずよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/11/18 00:06
(´∀`)ノ '`ィお疲れさまでした^^
話する暇もないけど・・楽しかったです^^
となりの パラへとんだら 交通整理?並ばせてる たばこさんが
見えました^^今回スキー スノボーつけてる人が多くて なかなか
並べなくて 苦労しましたね来月は 何になるのかな・・クリスマス終わったし^^w

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

アバター
2010/11/18 00:06
お疲れ様。
楽しかったねー(^0^)
またよろしゅうです(^-^)
アバター
2010/11/18 00:04
キレイ(´☣౪☣)キラキラ
アバター
2010/11/17 23:51
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

やっぱきぐるみ撮影会は楽しいなぁ~~~♪
何も話さないんだけど・・・
みんながそばにいるだけでホッとするんだにゃ~~❤
癒されますね~~~~~~❤
次回も楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2010/11/17 23:32
お疲れ様でした♪撮影会楽しいかったです。

Ⅹの文字作るの難しいかったです^^;

本当にありがとうございました
アバター
2010/11/17 23:24
ヾ(。→‿←❀)ノキャー!!すごーーーーぃ✿クリスマスで、X かぁぁ~すごいなぁぁ(→㉦←❀)ウミュ✿
きぐるみちゃんで、集るのが、何よりうれしいよぅぅ~また次回、熱望です!!!!(☉∀☉)
ありがとぅございました( *・ω・)*_ _))ペコリン✿
アバター
2010/11/17 23:04
この時間帯は、お食事中でした^^;

でも綺麗にXで撮れてますねぇ~^^
アバター
2010/11/17 23:01
今回もいけませんでした泣

次こそ参加めざします(*´∩ω・`)♥
アバター
2010/11/17 22:53
お疲れ様でした^^
今回初めてお会いできてよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.