Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


偶然が重なって

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
466
スコア
20937
獲得メダル
42338
獲得コイン
43
2009/03/17 07:33

やっと最終島までたどり着けました。<っぜえぜえ
とにかく過程でミスは絶対ダメ。
ゆっくりでもノーミスの方が残り時間が多く取れるようです。
でなんとか57秒残っていたら10ステージもノーミスで進めば
息も絶え絶えではありますがなんとかゴール。

でもコイン数は9ステージで終わっても代わらないし
ゆっくりこれから…ってことで(笑)
でもうれしいぞ!!

アバター
2009/03/17 17:35
わーいかたほさんに褒められちったぁ~
かたほさん
どうもありがとうです。
確かにようやくです。ここまで行けると思ってなかったのでね(笑)
マスター目指してガンバリマスです。
アバター
2009/03/17 17:29
クリアおめでとうですー!

確かにクリアしてももらえるコインは未熟なうちは微々たるものなので、ミスの回数によってはノーミスで9面くらいまで行ったときとさほど変わらなかったりして…(笑)。
でも達成感が違いますからね!頑張りましたねー!
アバター
2009/03/17 12:30
Haru@NSLさん
ねぎらいの言葉ありがとうです。
やっと、それも1回だけ<まぐれです。
>PCゲームの女王だね。
それ、聞いてる身内大爆笑です。
どんなにへたれゲーマーかきっと暴露を許すと言えば延々と書き綴って笑えるほど見事なゲーマーっぷりなんですよ。
恥はさらしたくないのでここまで...ですけど(苦笑)
アバター
2009/03/17 10:34
素晴らしい。
やりましたね。
私なんか、10面なんてとんでもない。
4,5面辺りでうろちょろしてます。
根気もないし・・・。
PCゲームの女王だね。
アバター
2009/03/17 09:25
REIさん
ども、どもっ!!でございます。
いやほんと、長くて疲れる道のりだったわ~ってこれからなんですが(^^;)
お掃除してもらったおがけでどうにかマシに動くようになったのでこれで言い訳はできないぞ…と。
でもやはりトリアタマのワタクシ。10ステージの入口すっかり元にもどってしまってます。
すみません。指南しがいのない姉で。
心の中では「オネエサマ」と…呼べるか~っ!
アバター
2009/03/17 09:08
おめでとうっ!
あの、難くて押しにくいキーボードで、よく、ここまでがんばりました。
指南した甲斐があったです。
ワタクシはうれしいですわ。

……どっちが年上かわからないコメントだ………



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.