Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


増築しました

画像

まずは、増築しちゃいました~

が、写真は前の部屋をちょっと改装しただけです・・・
新しいお部屋は、なんとなく持っていた和室にしちゃっただけなんで
ちょっと、お見せできる状態ではないかも?ですね~

そして、増えすぎた鉢植えを分配して、座れるベンチを設置しました

さて、鉢植えは、どのように分配したのでしょうか?

って、簡単かな?

アバター
2010/11/18 23:12
>Limeiさん
不法侵入歓迎??、いつでもどうぞ。。。
って、問題は、鍵を開けっ放しのわたしにありますか?

>シューさん
わたしのニコ友は、プロが勢揃いですww
とんでもないテクニックを駆使しちゃってますので、ちょっと真似をしただけです
座れる椅子については、ちゃんとインフォ読んでください

>紫穏さん
いきなりの友伸はちょっとなぁ。。。、ちゃんと、お話してくれるんなら考えますよ

>夏実さん
和室って、けっこう難しいですよね
旅館にするか、和室にするか。。。
いま、ふと思ったんだけど、サザエさんの食卓もいいかも?
アバター
2010/11/18 23:00
ヽ(=´▽`=)ノ私も新しいお部屋は和室にしちゃいましたよ~んww
今まで和室は考えた事なかったので・・・結構コイン使っちゃった(V)o¥o(V)
アバター
2010/11/18 21:56
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

はじめまして(*≿艸≾)
紫穏っていいます♪

よければ友達になってください
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

でゎ、失礼します

友甲しときまーす><

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
アバター
2010/11/18 19:20
なるほどね〜。お部屋うまいこと作りますねぇ〜。ん?ベンチ?座れるの?それ、売ってるの?
アバター
2010/11/17 23:59
うわぁ~、ステキ~♪
うんうん、エントランス… 雰囲気出てますよ!

また、こっそり不法侵入いいですか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.