Nicotto Town



関わりと電話番号とピアスと








俺の事嫌いなんじゃないんですかー。





ぜんぜんいい思い出だったのに





べつにあやまらなくていいのに





なんでまた




ていうか早くしてよ





用件なんなの気になるわ




ああでもこっちから電話したらだめだわ




メアドはさっくり消しちゃったしな





ていうかほんともうよくわかんない





今更関わるとは・・・




むずかしいな










あと俺の電話番号流した奴だれなんだろうな




この頃ゴタゴタすぎて^q^



講習もあるし…今度の月曜火曜は実習だ、




実習おわったらピアスあけよ・・・



軟骨あけたい




べろもあけたいけどままんとぱぱんが許してくれなさそ。




はあ




ほーむしっく玖蓮さん^q^

アバター
2010/11/18 20:30
*大通りさん

東京帰ったら行くわ(`・ω・)www


*はるるん

そうよね!ねるわ!(
BEROあけたい…(´・ω・`)
軟骨もあけたいのおおおおおっ


*りな

なるよね!
ていうかりなが陥るとか難しい漢字使ってる…
アバター
2010/11/18 19:52
ホームシックwwwww
うちもよく陥る!
アバター
2010/11/18 15:55
ごたごた!がたがた!(ry
とりあえず悩んだときは寝たらいいよ!わすれるよ!と!

BEROはやめよう。あぶないよ。ごはんたべれないよほんと。
軟骨はイタイヨホント、マジシヌカトオモッタ。
アバター
2010/11/17 23:38
さて、俺のところに来(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.