Nicotto Town



おるすばん



先程旦那が出勤いたしました。
と言っても1時間ほど前の話なのですが。

なんでもとんでもない受注が来てしまったとかで、
急遽シフトを組み、旦那が夜勤になりまして。
朝とりあえず出勤し、すぐに帰ってきて先程また出勤。
明日は朝7時頃帰れるかな~、と言ってました。

なので私は旦那が出勤してからビーフシチュー作ってます^^;
いや、半日寝かせるのにちょうどいいかと。
旦那がいると、なんとなく落ち着いて料理できなくて。
明日は私も仕事ですし、
帰ってきてさっと出せるものを作っておいた方が楽なので。


今日クリスマスイベントが始まりましたね^^
気がつかれている方も多いようで、
初心者広場のツリーは電源が抜けていますね。
細かくて面白いです^^

そして12月の限定アイテム。
う~ん、微妙です。
サンタ服は去年の方がかわいかったかな~^^;
小物もかわいいんだけど……。
どうしましょ~><

とりあえず、12月になる前に、バンパイヤレディの白買っちゃおっかな、
みたいな^^;
しかし、全身服でツボに入るものがないのに、
着実に減るPコイン。
な~ぜ~><
……、黒・白ガチャだな^^;

アバター
2010/11/18 21:43
重爆撃機さん>
お肉ほろほろでおいしかったです~><
アバター
2010/11/18 21:42
なこさん>
去年はサンタ服買わなかったんですよ><
あまりサンタには興味なくて^^;
そう!
絶対1月限定はお着物出ますよね~。
小物もそろえたいですしね^^;

ガーデニングが結構死角です><
ほんとに低額なので気付くと……、という感じです^^;

今日もさみしくお留守番です><
でも今日はお酒を買ってきたので一人晩酌です。
アバター
2010/11/18 21:40
ハートちゃんさん>
やっぱりそうですよね~!
休日は麺類や丼物になりがちです^^;

色違いで欲しくなりますよね><
我慢です~><
アバター
2010/11/18 20:48
ビ~フシチュ~♪
アバター
2010/11/18 18:37
確かに去年のサンタ服で満足できる部分はありますね。(´▽`;)
それに来月はきっとお着物!少し温存したいところですね。

ガチャは抑えているとは言いましても、
やはり大きいですよねぇ…(;ω;`)
ガーデニングも曲者ですね;

旦那様がいらっしゃらなくてさみしんぼさんなのですね。( ´艸`)ウフフ
私もビーフシチューや豚の角煮などはダンナくんの泊まりの日を狙って作ります。
次の泊まりにはおでんの予定です♪
アバター
2010/11/18 18:16
私も主人が居ると落ち着いて料理できません^^;
なので休日は手抜きが多くなっちゃうの^ ^

今回のC限定は去年の方が良かったですね。
Pは今回のも可愛くて色違いで欲しかったけど
我慢してます~。
もうリアルの買い物もしいたし困りますね~^^;
アバター
2010/11/18 11:01
メイさん>
Pコインて確実に足りないですよね><
昨日課金しちゃいました。

ガチャってむきになっちゃいますよね><
しかも欲しいものが必ず出るわけじゃないですし。
呪縛からは解放されそうにないです~><
アバター
2010/11/18 10:01
クリスマスのPアイテム、私は気に入った物が多くて
チョット計算したらコインが足りません^^;
今日は課金して来なくちゃ…。

ガチャは良く考えたら、長く気に入って身に付けるアイテムは数点しかないのに、
回す時は必死になってなるべくコンプを目指してしまう…
何なんでしょうねぇ(>_<;)
ガチャの呪縛から解放されたい今日この頃 (◞‸◟ㆀ) トホホ
アバター
2010/11/18 09:27
ひーたまさん>
サンタマフラーかわいいですよね^^
あとはポインセチアのヘッドドレスもかわいかったのですが^^;
来週次第かな、と。
もしくはやっぱり11月限定のめーめーを買ってしまおうかと。
お正月にはまた着物も出るでしょうし。

黒ガチャがやっぱり大きいですよね><
私もすっかりはまってます^^;
アバター
2010/11/18 00:48
前の日に、ゆっくり煮込んでおけば
明くる日、楽ですし、おいしいしで
一石二鳥ですね^^

サンタ服(フルーリー)
サンタ帽子、サンタマフラー
小物で、ツボでした^^
来週の入荷物見てから、決めようか、思ってます

1か月おきに、白、黒ガチャって、来ますもんね
来月、黒ガチャですよね・・・><
すっかり、はまってる自分が・・・www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.