Nicotto Town


つぶやき放題


アフロ応援隊♪

画像

サークルの釣り大会罰ゲームで、アフロ一週間装着というのがあるのですが、
それを勝手に応援する会が、自然発生的に出来て、今日集会が行われました^^

最初アフロを装着しないで行ったんですけど、他の方が装着しているので、
お部屋に戻ってお着替え。更に、応援の踊り~と、旗持ってふりふりしているので、
同じくはっぴに旗を持つために、再度お着替え。

で、みんなで旗持ってふりふり♪
みんなで旗を持ち上げているところを、写真撮ろうよ~っていうことになったの
だけど、これがまあ、タイミングが合わない。
旗振って、撮影ボタン押して、写真・・・無理・・・orz

で、写真撮ってみたら、私しか手を上げてないタイミングだし(苦笑)
他の方の写真は、どうだったかな?

その後、色々おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

ご一緒したみなさん、とっても楽しかったです♪
またアフロ応援隊集会、やりたいですね~^^

アバター
2010/11/25 23:43
ぷぅちゃん、こっちこそありがとう^-^
いっぱいサイト有るんだね~。
アバター
2010/11/25 23:38
さっきは、ありがとうね~。
あのサイト、登り方まで紹介してて、すごいね♪ 教えてくれて、ありがとう。
http://nicotto.cokoa.net/
私は、このサイトに お世話になってます♪
アバター
2010/11/18 19:45
琴りん>
楽しかったですよ^^
応援隊は、アフロ無くてもOKです!
時間は・・・みんなで相談して、多くの人が参加できるようにしたいですね♪
アバター
2010/11/18 19:45
さゆちゃん>
アフロ応援隊、楽しかったです^^ 次はぜひさゆちゃんも!
写真は高等技術が必要ですね。マイルームで少し練習してみようと
密かに決心しました^^

今回の最下位・・・誰でしょうね。なんて言っている自分がなる可能性も
あるんですよね~。
アバター
2010/11/18 08:23
おはようございます。
楽しそうですね~!
アフロが手に入ったら参加したいです。
あ~、でも夜22時は無理だった・・・。
アバター
2010/11/18 08:12
まなちゃんおはようございます(◡‿◡ฺ*)❤
アフロ応援隊集会、私も参加したかったです。
写真撮るの難しいですね~ヾ(;´▽`A``そそ!自分は手を振ったりお喋りの瞬間は撮れないですね!

今日は誰が最下位かな~(・艸・。)次私2度目なので、フェイスもチェンジしようと思います(ㅎωㅎ*)
アバター
2010/11/17 23:51
ココミちゃん>
楽しかったよ♪
アフロ応援隊は、勝手に応援してるだけだから、誰でも参加できるよ~^^
アフロもあっても無くてもOK♪ 次は明日の釣りの最下位を応援するから、
気楽に参加してね^^

ご主人帰宅中なのね~。日本は寒いんじゃないかな?
忙しいだろうけど、あした、釣り大会頑張ろうね^^


ふうちゃん>
自分だけが手を上げてる所っていうのが、なんだか^^;
みんなでお揃いって、楽しいね~♪
アバター
2010/11/17 23:45
おお、すごい! 自分が手を振ってるタイミングで写真が撮れてますね~~♪
みんなで、お揃いって、楽しいね~~。
アバター
2010/11/17 23:44
わぁ~楽しそうだね^^
今日は単身赴任中の主人が急な仕事で帰ってきたので
てんやわんやでした^^;
暫く忙しくなりそうです。

アフロ応援隊、私も入れるかな?
一応かみなりアフロのピンクを持ってるんだけど。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.