Nicotto Town


柚羽の生態


お部屋貧乏


 お部屋が増築可能になったので、調子に乗って増やしちゃいましたw


 あれこれ考えながらいくつか家具を選び、一括購入したら。
 買った覚えの無い物まで混じってる・・・。

 どうやら、配置を考えてる途中で選んだモノを、何個か外し忘れて
いた模様。貴重なcコインをムダに使ってしまった・・・。くやしい
からそのまま配置してやりましたけど!!

 せっかくいい感じでコインがたまってちょっとした小金持ち気分だっ
たのに、また貧乏人に逆戻りです〜。

アバター
2010/11/18 12:30
 Re.Ken_ozさん

 まだリアーナちゃんのエサ代とおもちゃ代があるじゃないですか!(って、まさかもう
すべての芸レベルMAXまでいってるなんてコトは・・・?)
 服はねえ、CとPで差が激しすぎますよね。まあ、タウン住人をちょっとでも課金させる
ためにはあんまりCアイテム充実させすぎるのはマズイって事なんでしょうけど(^^;)


 Re.月読の鏡さん

 いつも凝ったお部屋になさってるから家具代が凄いんでしょうね。私はお庭もお部屋も
全てにおいて低レベルなので、いつも月読の鏡さんや巡回先の皆さんのお部屋やお庭を見
てこっそり研究させてもらってますw

 
アバター
2010/11/18 00:50
あたしもコイン貧乏です;
アバター
2010/11/17 23:51
ペットも2匹だし、
ガーデンレベル25になってタネ全部買える様になったし、
服も着たくないデザイン多いしw
cコインで出来る事ってなくなってきたやさき
増築でもすこし楽しめそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.