Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


クリックで救える命がある


http://www.dff.jp/


クリック募金というもので

企業とのタイアップで

1クリックで1円の募金になるそうです^^

お手軽気軽にみんなでできたらいいね♪


アバター
2010/11/28 17:48
これ、どういう仕組みになってんだろう?
って、不思議だったんだ。
とりあえず、やってみよう。
アバター
2010/11/22 17:25
 さっそくお気に入りに登録してきました。

 ありがとう~。
アバター
2010/11/22 12:55
うんうん・・・
らじゃ^^
アバター
2010/11/19 23:45
Ralphちゃん
    うんうん 大事だよね~
    情けは人のためならずだw



ぴよよちゃん
    うんうん すごいと思う~
    ネットの振込みよりもさらに簡単^^
    毎日じゃなくても気づいたときにいつでも気軽にできるのがいいよね♪



きゅうちゃん
    あるみたいだね~ 知らなかったよ~
    釣りよりも簡単だから 気が向いたらやるのだw



なんじゅんさん
    うんうん 見て分かるのがいいですよね~
    自分のも分も出るしw
    習慣にしないと^^



ariaさん
    選択して右クリックでコピーできないかな??
    だめでも自分でクリックすればいいよ~^^



みっきーーちゃん
    ほんとに便利な世の中になったよね~w
    街頭に立つ必要なしだね~



くぅちゃん
    うんうん クリックしまくりだよね^^
    そうそう 歳末助け合いなんていうのもあったよね
    みんなが心穏やかに新しい年を迎える準備ができるといいよね 
アバター
2010/11/19 05:36
(。◠‿◠。)ぅんぅん クリック!こういうのどんどん参加したいよぉ!
これから年末年始 みんなで助け合って小さな幸せ届けあいたいよねヽ(。✪‿✪。) ノ
reomaちゃん 教えてくれて ありがとう人◡‿◕)♡*
アバター
2010/11/18 22:59
こういう募金の方法もあるんだね
クリックしてきたよ^^
アバター
2010/11/18 19:26
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ブログに張り付けたい
でもやり方わからない。
(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/11/18 13:58
クリックして行ってきました。
どんどんカウンターが回ってるのが
心強いですね!
アバター
2010/11/18 09:31
ああ~~
時々見かけるよね~~~

面倒で押さなかったりする時あるから
ちゃんと押さないとな~
アバター
2010/11/18 02:10
おおお~~~
1クリック募金ですね^^
ぴよもリアブログに貼ってありますよ

すごい発想ですよね!
でも、毎日押してないかもw
がんばって押しに行きます^^
アバター
2010/11/18 00:32
助け合いは大事です!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.