Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


シルシルミシルって面白いよねー。


正直堀くんの食べ歩きは微妙だけど。
(彼自身つらいんじゃないだろうかと余計な心配もしてみたり。)

毎回どうでもいい豆知識が増えるのでそういう点では大好きです。
企業の知られてない裏側とかもわかるしねー。
この間はドナルド様が出演してたし・・・。意外とすごいよこのテレビ。


あ、焼き芋プレ企画実施中なのでよろしく。

アバター
2010/11/21 23:49
あ、ゴメン。。。土曜の深夜のフジテレビだった…w
アバター
2010/11/21 14:00
はい。よく観てますよ。
今はゴールデンタイムと深夜とWでやってますね
企業の詳細や商品へのこだわりなどが解るので就活の学生さんにお勧めです。

堀君 癒し系ですね
アバター
2010/11/18 23:10
シルシルミシルはウチも好きです~、てか大好きですね((笑
堀君はぐだぐだなところがひそかに人気になっているのではと思ってますよ^p^
くだらないことばかりやっているのが好き~ww
アバター
2010/11/18 22:19
堀くん知ってますw
なにかと人気になってるとかw
アバター
2010/11/18 16:33

柚子はあんまみたことないです(´ω`)★
みてみようかな~◎.
アバター
2010/11/18 02:42
日曜の深夜、確かフジテレビでやっているリアルスコープという番組も中々、面白かったよ/
アバター
2010/11/18 00:22
ウチはよくシルシルミシルさんでーを見ます^^
水曜日は稀に見るだけですかね^^
AD権田くんのタコ観察日記もイマイチwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.