Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リンゴ売りの魔女はまんま系


いつフリマしたのでしょう(謎
なんか持ってました^^;
魔女なので本日はグレイヘアーでコーデw
この服は下にしカーとは履けるのですがアレンジの幅はそこまで広くない衣装ですね。


さて、巡回途中で拝見させていただいた診断が面白かったので
自分でもやってみましたww(2種類ありますww)こんな結果になりましたww

******************************

●天使⇔度悪魔度測定テスト
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/


アナタハ悪魔デス
あなたは相当な悪魔ね。小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。
大抵の悪事には手を染めてきたあなた。しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。
このまま突き進むもよし、現状維持もよし。はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。


→私の本質見られちゃいましたか^^;


●あなたのオーラ・チェック(心理テスト)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

愛  100% 
知識  52% 
やる気  100% 
向上心  39% 
あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。


→おお、何かあたってる気がしますw逆境に居るときこそ頑張るタイプですww
100%の愛情とかやる気にはびっくりしましたがwwこういう診断って面白いですよねww

アバター
2010/11/18 23:45
あははw
小悪魔さんのまわりには悪魔さんだらけなんですねww
アバター
2010/11/18 20:41
う~ん。
わたしには悪魔のお友達しかいないのですか(●´艸`)
アバター
2010/11/18 07:42
ゆかさん♥
ひょっひょっひょwかわいい娘さんだねぇw
もっともっとお食べ~♥
うんうんw今回の背景動くんですねww


なでしこさん♥
おおw天使でしたか?wwわくわくw


(蓮´・ω・翔) くん♥
多いねー動くもの!今まで動かなかったぶん、動くのには心が惹かれマフw
同時に一部の動くものから心が離れマフ(動きに慣れてきたからw・爆
アバター
2010/11/18 07:30
さいきん動くものって多いですよねー(
なんかニコタって強いっっ
アバター
2010/11/18 00:49
赤のオーラー素晴らしい♪

上のやってみよ~っときっと天使よ ルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/11/18 00:29
りんごがきれいでおいしそうだからいただきまーす♫
……う゛っ
(毒りんご食べちゃった笑なーんてね^^)
↑分かってるのに食べてるのってかなりアホ^^;

1人で演技しちゃってるすごく痛い子になっちゃいました^^;
背景さっそくですねー!
今回の背景はかわいいですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.