Nicotto Town



今日からいろいろ始まりますね


昨日はばたばたしていて
日記を書く暇がなかったので
今日は朝のうちにとりあえずコイン稼ぎww

釣りは今日から待望のチェリーエンゼルが登場しますね。
そして青ガチャ、いえ、ニコガチャも始まります。
楽しみだなぁ。
でもそのためにはコイン稼いでおかないと・・・
てことで、とりあえず洗濯機回しながら
スロットも回しておこうwww

アバター
2009/03/17 18:47
チェリーエンゼルはちょっと大きいので、
早く部屋に来て欲しいなぁ、と思いつつまだ会えない桜テトラさんも
早く会いたいので頑張ります!
アバター
2009/03/17 16:39
またニコガチャ始まりましたね^^
今週はレアはチェリーエンゼルですねww楽しみが多いですね^^
アバター
2009/03/17 12:09
速報です!

桜エンゼル Getしました(^o^)/

竿100.エサ10 でした。
これって 今週も効果あるみたいですよ
朝一から2時間粘って 2匹釣れました(^。^)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.