Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


76日目 今日は


お部屋が一つ増えたり、クリスマスイベントが始まったり、

12月限定アイテムが出たり・・・。

盛りだくさんの1日でしたねっ!!


お部屋の改装、済んだので、

ぜひぜひ、のぞいて見て行ってくださいね♪

一応、クリスマス用に、たくさん、ごちそう並べてみましたよ✿


今回のCコイン限定アイテムは、けっこう、かわいいな~って

気に入ってます(^^)

さっそく、着ちゃいました☆

と~ぶん、この衣装でいくつもりです♡

アバター
2010/11/18 22:43
にあってますよ!  帽子も可愛い♪
お部屋も いいですね!    青いベッド・・・泊っていこうかな~^^
アバター
2010/11/18 00:14
本当に、いろいろ始まって、楽しみですね。
お部屋、さっそく遊びに行かせて戴きました。
とても、すてきです。
あったかい気持ちになれましたよ。
ありがとう(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.