Nicotto Town



女の子は見ちゃダメ・・・その2


 昨日、既婚の先輩のOさんとTさんとで飲んできました・・・。

Oさんは僕のブログに今まで何度も登場している小太りのオッサンwww

ところがなんと京都に愛人がいて月2回、出張ということで会いに行っている(-_-;)


 昨日の相談者はTさん。。。結婚して7年目、子供2人www

「どうしよう 好きな人ができてしまった・・・。相手も既婚者・・・。
たまに会うと一晩で30回以上キスしています・・・。来週はデズニーシーヘ
行く予定です・・・・。子供はかわいいけど彼女と一緒になりたい・・・」


    とのこと・・・・・・・・・・・・(^^♪

 当然、無責任なOさんは「人生は一回しかないのだから早く別れろ・・・」と・・・・

「そんな、相手も結婚されているのなら どう考えても障害が大きすぎてダメです。
お互いバレないうちに別れるべきです・・・」とまともな意見を言う私。

Tサン「う~ん、ばれているかも・・・。夜遅く帰った時、テーブルに上に結婚式の時の
写真と子供の写真が置いてあった・・・・」とのこと。

 世のオッサン達は・・・最低ですねwww

僕もそうなるのかな。結婚するのが怖くなってきました・・・相手もいないけど(^^♪

アバター
2010/11/20 22:38
皆様、コメありがとう・・・www

Tさんの奥さん、「昔のあなたに戻って・・・」という叫びを感じますね。

でもTさんが言うには・・・「この数年、給料を運ぶ粗大ゴミ。夕飯もチンだけ・・・」とのこと。

    お互い様かも・・・(-"-)
アバター
2010/11/19 20:35
女は鋭いのでばれてる可能性大ですね^^;
わたしも別れるのが一番良いと思いますけど・・・。
相手も既婚者となると、お互い別れて一緒になっても
幸せになれない気がしますね。

それにしても・・・Oさんサイテー(ーー;)
アバター
2010/11/19 19:21
相手をうっとうしく思っているのはおばさま達だけでは無いんですね…!!
お互い色々あるんですねぇ…^^;
大人って怖い…><;;
アバター
2010/11/18 23:13
そんなことって日常にあるんですね…
男って怖い…(笑)
絶対そんな男と結婚したくないです(-。-)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.